プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

フォーンファルシアが帰ってきました
辛味teaです
先日キャラプラコンテストに出していたフォーンファルシアの
展示期間が終わったので回収してきました
特に破損個所はなし 

ちなみに結果はランク外でした(´・ω・`)
まぁ参加者7人の中でSD出してたの私だけでしたしー・・・
ある意味目立つ事は出来たけど今回は周りの皆様の作品のレベルが高かったように思えますね
1位のHGUCドーベンウルフ(ZZ版)カッコよかったなぁ

そういえば来年の静岡HSにて密かに旧キットコンペなるものがデフォルメ屋内で
行われるようです
レギュレーションには詳しく書かれてなかったけど
普通に考えて旧キット=1stガンダムの初期のキットという事でいいのかな
下手すると今後HGCE名義で出るエールストライクガンダムが出たら
HGSEEDシリーズのエールストライクガンダムもある意味「旧キット」になりますからね・・・
後者は無いでしょう

で、うちにある1stガンダムのキットと言いますと・・・



この前の再販で買ったこれだな・・・
DSC00010.jpg
・・・・・・これは・・・(^ω^;)


完成させることが出来ればおいしいな・・・
■ 続きを読む。 ■
はじめてのリアル!
またしても1ヶ月ほど放置しておりました辛味teaです(´・ω・`)

だが・・・だが・・・ダガー!!
今回は新作うpですぞー 今回は自身初のリアル等身の完成品となります!
bildsdagadeji03.jpg
GAT-01B/FP ビルドストライクダガー

Galleryはこちらになります!
■ 続きを読む。 ■
エデンの為に・・・!
XY発売まであと1日(`・ω・´)
辛味teaです

2013_1004_011956-DSC02483.jpg
大変お待たせしました
ガンダムレギルス(MOE版)、フォーンファルシア、ねんぷちフラム・ナラ
アップ完了いたしました!!
トップページのGalleryの方から見る事ができますのでよろしくお願いします!

Galleryはこちらからになります


BVzrZX8CMAEFdTq.jpg
フォーンファルシアは現在 フジグラン松山店のホビーゾーンのキャラプラコンテストに出場中で
展示されてますのでそちらに行く機会ございましたら
見てってくだされば嬉しいです(*´ω`*)


次回更新から来年の静岡のお題であるオリジン版1号機の方載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします

・・・ただ、ポケモンX購入でまた更新が滞る可能性ががが・・・/(^o^)\

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノシ
放送開始!
ポケモンXY発売までもう少し!
楽しみでしかたない辛味teaです(´・ω・`)ノ
さすがにいい加減卒業しなきゃいけないいい歳なんですけど
初期の赤&緑からやってきてる身としてはなかなか止められませんね・・・
今回は初の3DSソフトになりますし!
ちなみにXの方を予約しております

では模型のお話を・・・
今回は1号機の製作記事はございません事をあらかじめご了承ください(´・ω・`)
■ 続きを読む。 ■
来年のお題
またやってしまった・・・
むちゃくちゃ忙しいわけじゃないんですけどね
むしろ暇なんです><

クワガタが可愛すぎて模型弄ってる時間がめちゃくちゃ減りましたね・・・(´・ω・`)
あれから同種のメスを購入しまして時々一緒に住まわせてペアリングってのを
やってるんですが
どうもメスが未成熟らしくオスをことごとく無視するんでオスが怒って
メスを襲っちゃって縁談が3回ほど破棄されております
今年は時期的にもつらいのでどうにか延命させる事に集中する感じです

ではでは模型のお話に・・・
■ 続きを読む。 ■

