プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

所詮クズはクズなのだ・・・
白
ポケモン白が発売し ここ最近はほぼポケモン漬けで模型いじってない 辛味teaです

いやー楽しいですね!
なにせ今までお世話になった旧作ポケモンがクリアまで出ないですからね!
どれが強いのやらさっぱりわからないです^^;
なんだかんだでクリアして現在は
ダイケンキLv.58
バオッキーLv.64
オノノクスLv.65
ハハコモリLv.54
が主力メンバーとなってます 残り2匹は鳩とモグラが秘伝要員です
というかクリア後の敵トレーナーのレベルがあがりすぎでしょw
65とか普通に出てくるとかw

とうとう明日、静岡の方に行ってまいります!
ガンダムさん待ってろよー

出発前に我が子の雄姿を・・・ということで結果発表日の確認を兼ねて
キャラプラコンテストに出場中のプロヴィデンスを見に行った帰りに寄ったゲーセンで・・・
きたないからかたづけておけよそのボロクズを!
こんな光景が・・・

・・・ベジータ・・・だと・・・
自分はなにもしてないですよ! なぜかベジータのフィギュアがゲーセン内の自販機横のゴミ箱の上に
仁王立ちしてましたw
汚いボロクズをここに片付けろとでも言ってるのでしょうか?
携帯でこの写真撮ってツイッターでつぶやいてるほんのわずかの間にサイヤ人の王子は
清掃員のおばちゃんに回収されてましたwww


王子フィギュア「ふおおっ!? は・・・離せっ!!」
清掃員のおばちゃん「所詮クズはクズなのだ・・・!」

少しだけ模型のお話
今日もウインダム部隊兵のお話です
現在はこんな状況です
新装備的な
サフ吹きました
ウインダムの核ミサイルをイメージした金棒をプラ板等で作ってみました
ネオカラーにするとはいえ名もなき一般兵なのであまり派手すぎず・・・
さりげなく核マーク
先端にさりげなく 核マーク

前述したとおり明日は 待ちに待った静岡でのaspさん達とのミーティング!
そしてガンダムさん見学!
楽しみでしょうがない!!
静岡組
静岡へはキャラプラコンテストのせいで5月のホビーショーで持ってこれなかったジンハイマニューバ2型と現在製作中のウインダム兵を持って行きまーす
(外れやすいジンのビームカービンはお留守番)

それでは本日はこれにて!ノシ
とうとう明日!
明日ついに待ちに待ったポケモン白黒がでますねー
自分は白予約してます! しかし、土、日、月曜の3連休は全部仕事・・・('A`)
これもサービス業の宿命か・・・
休憩時間中に買いに行けるかな・・・?
自分は無難に水系の子を選ぶ予定です 見かけがアレなんですけどねw
まぁ豚よりはいいかな

あ、静岡行くのも後1週間になるのかー
そろそろ切符の購入とか宿の予約とかしないと・・・
4か月ぶりになるのかー静岡に行くのもaspさん達にお会いするのも

けいおん24話見ましたー
番外編があと2話残っているとはいえ実質の最終回(´・ω・`)
あずにゃんが可哀そうでしかたないぜ


さて、ねんぷち製作もひと段落したとこで模型のお話
今日は前回更新時に話していました部隊兵です
ウインダム型
はい!こんな状況です!
ウインダム型
SEEDメカで好きなMS ウインダムを部隊兵化してみましたー ウインダムに見えますよね・・・!?
ときた先生版三国伝で部隊兵を始めてみた時はGMよりも真っ先にウインダムを思い出しましたねぇ
目つきとか口元とかウインダムですよー ウン

ウインダム型
現段階では量産型カラーではなくネオ専用カラーで行く予定です


それでは本日はこれにて!
ノシ

