プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

梱包作業中…
よーし梱包作業ももう少しで終わりますよー!
どれも現地での組み立て時間を少なくするように
コンパクトに収納できたけど
リボガンだけはパーツ数が多くなってしまった…
フィンファングとかキャノンのパーツとかで結構幅とるんですよね…
電車は一人用じゃないぞ!
あ…サーシェス用の入れ物がないや…
また明日ダイソーで小さいタッパー買ってこよう





ブロ「どこへいくんだぁ・・・?」


辛味「お・・・おお・・・お前と一緒に静岡へ行く準備だぁ!」


ブロ「・・・一人用のチケットでか?」


\デデーン/
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
こんばんは、aspです。
梱包作業や展示の準備が順調のようですね。
こちらは、準備と言う名の部屋を散らかしてるだけみたいです。
時間が無いのに・・・・

明日お時間があるようでしたら、東静岡駅へ行ってみてはいかがですか?
1/1ガンダムの現場が見れますよ。現在は、脚部だけは確実に見ることが出来ます。
またバリケードの後ろには、ちらっとですが胴体を見ることが出来るかも。
【2010/05/13 22:34】 URL | asp #- [ + 編集 +]

梱包お疲れ様です。
リボガンは頭部二つとかの影響で上半身がすごくでかくなるんですよね・・・。自分も旧リボガンは頭部とボディ(脚部をリボキャノンモードにして)を分解して収納してあります。

梱包の残り頑張ってください!では。
【2010/05/13 23:55】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

No title
お二方ともコメありがとうございます!
aspさん>
元お台場ガンダム>うおおお!見たい!
東静岡駅・・・確かバンダイ工場のすぐ近くですよね!?
行ってみようと思います!

それでは明日お会いしましょう!

korukubordさん>
ウチのリボガンは現在
キャノン頭とスラスター部分、フィンファングが外れて1ガンダム状態になってますw
1ガンダムも作ってみたいなぁ
リボガンは「HGが出る前に作る!」ってのが目標だったんで…
1.5ガンダムがもう少ししたら出るんで買ってみようかしら?
【2010/05/14 01:47】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/88-b623eedf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
