プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

GWってなんだ?
ガンダムウイングのことですね 分かります


・・・・・・・・・サービス業にゴールデンウイークなんてないですよ(´・ω・`)
ようやく地獄の日々が終わりました忙しかった~

そういえばキャラプラコンテストの投票期間が終わったので
結果を見に行ってきました
結果は…


…何もなかったです…
ビームカービンが無駄死にだ…(まだ紛失したって決まったわけじゃないですけど)
回収しようと思ったら展示期間が16日まで…

なん…だと…

静岡に持っていけないじゃないか…(´;ω;`)
で、今度はその静岡の話題

出発まであと一週間となりました

鋭意製作中だった隠し玉はというと…
まとめてお陀仏!
(モザイクをちょっと薄くしてますw)
サフ吹きまで終了しました!
脚部の隠し武器もどうにか接続できるようにしました

今回の展示ではねんどろいどぷちのレイアースの3人娘も連れてく予定なので
いい台座だ
彼女ら専用の台座も用意してあげました(デフォでついてる台座だとショボいしね)
これ
このケースの台座部分だけ拝借しました 他は戦車の通過跡みたいのが付いてるので
このレンガっぽいのが世界観にあって…ますよね?

残り1週間で塗装はもちろん、作品運搬用の箱等も準備しなくては…


最後に…
静姉さん最高です!
我らが 伊藤静姉さんのミニアルバム「Devotion」購入しました!
PVの姉さんが美しすぎて見とれてしまいますわ(*´Д`*)


WEB拍手の返信です
■黄天入手出来ましたか!自分も2個ほど入手しております。が、ジ・O故のデb(エフンエフンどっしりとした体格故に他と組み合わせにくいと思いました。でもこれじゃあ物足りない!きちんと合体できる物も出してちょーよバンダイ…

やっぱりプラキットが欲しいですよね!3話の合体シーンは感動しましたよw(瞬殺でしたけど…)
…バインド6弾が結局見つからなかった(´・ω・`)

■今気付いた事ですがガシャの黄天の背面のデザインは、アニメ設定よりも旧設定の方に近いですね。個人的には武器マウント用の穴はいらんかったからチラッと見える張角・張宝の顔のモールドを入れて欲しかった…

ありゃ?設定違うんですか!? 3話の活躍シーンに見とれて背面とか完全スルーでした^^;
しかし、ジオ、なんで左腕は完全固定なんですかね…武器保持用の穴も無いし…
三国伝ガシャの3弾ではハンマハンマの武将が出るらしいですね!あの独特のデザインのMSの武将化…
楽しみですわー

それでは本日はこれにて!ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
どどどどもす。
サービス業お疲れ様です。

なんかバッソよりサーベルのほうが長いような気がしますが・・・
腕の影響でバッソが短くなるのは残念です(´・ω・`)
自分もぼちぼち製作しておりますよ~。
【2010/05/07 21:44】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

No title
korukubordさん書き込みありがとうございます

バッソは柄の部分以外はSD等身にあわせて新造しました
ただ劇中で使わなかったギミックはとことん封印しています
(バッソだとライフルモードとか)
HGのままだとでかすぎて立てなくなるんで…

ビームサーベルの部分はキットのままです

・・・べ・・・別に加工するのが面倒くさかったわけじゃないんだからね!
【2010/05/11 05:08】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/86-b5c788e5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
