プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ビームカービンは犠牲になったのだ・・・
ヨーコかわいいよヨーコ
お久しぶリーです 辛味teaです
ガチャの三国伝が出てたんでさっそくまわしてきました
もちろん狙いはジオ! …14回やってやっと一個でたよ…
ううむ、なんかちゃっちいな…色分けも酷い
でも貴重な立体物だからなぁ(´・ω・`)

ところでバインドの6弾(アシュタロンHCが入ってるの)がどこにもないんですけど…
早く手に入れないと最終弾が出ちゃうよ…
アシュタロンだけじゃなくネロスガンダムまでいるというのに…
(最終弾はバーザムがいるし)

ベリアル様最高!
ウルトラ銀河伝説のDVDが届きました! もちろん限定版!
作業しながら見ようと思ったら見入ってしまって作業が進まねぇっ!!
面白すぎるよ!

お!
キャラプラコンテストの展示が始まったので私のジンの雄姿を見に
フジグラン松山のホビーゾーンまで行ってきました
お!やってるやってる♪

おお!
シュワット!自分の手とカメラがちょっと写ってる!
合計11の作品が揃ってます
中にはガンダムじゃないのが一体いましたね(アーマードコアってやつですね がおんさんがスラザクに装備させてたのもアレの武器でしたよね)
さて、ウチのジンちゃんはどこかなー ちゃんとオーダー通りのポーズとってるかな?

ビームカービンがない・・・だと・・・!?
おおー! いたいた!SD俺だけwww


・・・・・・ん? ・・・ホビーゾーンさん、
ビームカービンどこやった!?
ケツに付けてた銃だよぉ…(´・ω・`)
ちゃんとマウントさせてたのによぉ…orz

一応パーツが破損したときにハイマニュ2は2個買ってたからすぐ作り直せないこともないけど…

あと、私のエントリーナンバーは6だったはずなんだけど…5になってますやん…
6ってズゴックじゃないですか…いや嫌いじゃないけどむしろ大好きですけどー…
返却するとき大丈夫かな…

キャラプラコンテストは各地のホビーゾーンで24日から来月の5日まで展示、投票を行ってるようです
よろしかったらご覧になってください!
(展示してるショーケースの上に投票箱があるんですけど中のぞいたら私のジンに投票してくれてる人いたよー嬉しいよー♪)


それでは本日はこれにて!ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
おひさしブ口リーだぁ!!
>ビームカービン
もしかしたらだれかに\デデーン/されてたり・・・(爆)

>脚部のあれ
付属のものを削るかクリアプラバンで接続部新造するかですよねー。
自分もリボガンのサーベルで悩みました。
結局基部そのままでグリップを手に持てるようにすごく小さくしたのですがww
【2010/04/27 21:17】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

改めて行ってきました~
HZ松山は帰り道にあるので、割と気軽に寄れるのです。わざわざと言うほどでもないですよ~^^

飾られてましたね、ド真ん中に!
(傍から見れば絶対怪しい人だよコイツ的なほど)近くで、じっくりと、拝見させていただきました。
あれを8日で、ですか‥まさに辛味teaさんの面目躍如といったところですね。僕ならどんなに早くても一ヶ月コースだw
サクラっぽくて気が引けもしたんですが、投票もしてきました(´^w^`;)他の方のもそうですが、やっぱり実物を生で見るのっていいですね!

ウルトラ、僕も買いました。‥辛味teaさんのGNスラッガーが楽しみでたまりませんw
【2010/05/01 10:41】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
お二方ともコメありがとうございます!
korukubordさん>
ビームカービン>そのようなことあろうはずがごzどぉあっ!?
…心配でしょうがないですorz
脚部の>無理やりくりぬいてプラ板で接続穴を製作しました!

がおんさん>
結果は残念でしたが
とても楽しめました! 
今後も開催するそうなんで参加しようかなと思ってます!
(がおんさんもいかがですか!?)

ウルトラ>静岡の宿泊先でもプレイヤー持ってって見まくろうと思ってます!
GNスラッガー>静岡から帰って落ち着いたら塗ろうと考えてます^^;
【2010/05/07 04:04】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/85-bf4a9248
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
