プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ジンハイマニューバ2型完成!
ホビーゾーンのキャラプラコンテストの締め切りが迫ってますが
ようやくジンハイマニューバ2型が完成しました!
1週間では無理でしたが製作期間8日 まぁいいんでない?
撮影はキャラプラコンテスト後にする予定です
静岡に…持っていけるといいなぁ

疲れたー
明日朝一にホビーゾーンに持ってくぞー!


すくすく
街の大きい本屋で「ガンダムスクラッチビルドマニュアル」を発見したので衝動買い
よく行く模型屋さんには置いてなかったんでいつかは通販で…
なんて考えていたのですが 思わぬ発見でした
色々ためになる記事が書いてますねぇ
自分ができるかどうかは別ですけどー(´・ω・`)

しょうもない特典だった
ハヤテのごとく!の特典付き23&24巻セットを買いました
……なんだこのしょうもない特典… まぁ値段そのままだからいいけどさ
ぶっちゃけ後で見つけたアニメイトの単品での特典の方(ロリアテネとロリヒナちゃんのカード?)が魅力的だったよ…
しかし、アテネ編いつまで続くんでしょうね…
シリアス過ぎてつまらんうえに ヒナちゃんをあんな扱いにする始末
アテネファンの方には悪いですけど自分には正直アレの良さは分からんですよ

それでは本日はこれにて!ノシ
静岡の隠し玉も仕上げてやらなきゃなぁ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
完成おめでトォォォ!ございます!!
隠し玉楽しみにしてますよ!!

自分もリボガン作らネバダ・・・
【2010/04/21 21:53】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

行ってみました!
昨日仕事帰りに寄ってみました!
‥おかしいな、飾られてなかったような(汗

また今度寄ってみます。
ギャラリーへのUPも楽しみにしてますね!
【2010/04/24 14:32】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
お二方ともコメありがとうございます^^;

korukubordさん>
隠し玉>ほぼ完成しているのですが
「こっちもあるんだよォ!」な隠し武器が脚部を切りつめたことによって接続できなくなっちゃって それの接続方法で悩んでます…(´・ω・`)

がおんさん>
うおーわざわざありがとうございます!
確か24日~来月5日までが投票期間なんでその間は展示されてると思いますよ
【2010/04/27 03:08】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/84-1365508f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
