プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ラストスパート!
ホビーゾーンのキャラプラコンテストの締め切り23日が迫ってまいりました!
「1週間で作る!」のを目標に製作を開始したジンハイマニューバ2型ですが…
現在こんな状況です!
DSC00305.jpgDSC00306.jpg
ほぼ完成形です!
ザクヲの手のままだと可愛そうなので奮発してHDM購入しました!
残った大作業は塗装のみとなりました~♪
1週間で完成とはいかなかったけど 残り3日!
死ぬ気で頑張ります!

完成後すぐ搬送する予定で
うpは遅れると思われますので
今のうちにいろいろポーズとらせてみます^^;
DSC00307.jpg
全機抜刀!
DSC00308.jpg
シールドはHGのまんまですグリップはHDM付属のものです
DSC00309.jpg
ザクヲの可動はかろうじて生きてるので両手持ちもギリギリできます
DSC00310.jpg
ビームカービンも忘れてませんよ!腰にマウントも可能にしています

製作中にモチベ維持のため
SEEDとSEEDDESTINYをちょろちょろ見てたんですが
なんだかんだ言っても面白いですわー
やっぱリアルに見た初ガンダムだからなんでしょうかね?
静岡の隠し玉終わったら
SEED系に戻ろうかしら?

後モチベ維持として現在ガンダムエースでMSボーイズだっけ?
ジオン兵の少年漫画描かれている高山瑞穂氏のSEEDDESTINY漫画も見ました
名作
これは普通にオススメですよー無印の方ももちろん!
かっこよすぎだろ・・・jk
アニメ版DESTINY6話も嫌いじゃないですけど これはかっこよすぎるぞ・・・
この後のページのメテオブレイカー倒してシンの方睨んでるジンもかっこいいのよ^^;

WEB拍手返信です
■かっこいい つくりかたおしえて
お褒めいただきありがとうございます!
作り方…うーん、みたまんまザクウォーリアを芯にHGキットの背中をまんま接続して
腕を切りつめ肩を後ハメ化してーってな感じなんですが…
自分は説明下手なんですよねぇ…(仕事でもそうだし…)
でも、ザクヲ本体はほぼ弄らなくてすっごく簡単なんでぜひ挑戦してみてください!

それでは本日はこれにて! ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
どどどどどもす。
自分もリアルで初めて見たガンダムはSEED系でしたねー。
その時はガンダムカッケとしか思いませんでしたが。

HDMが田舎だから置いてないですorz使わないけどほしい・・・

リボーンズガンダムは・・・
・・・地味ながらも少しずつ脳内でプロポーションが構成されてます(
爆)
というかパテの盛りすぎで悲惨なことに;;ボディ自体を取り変えなきゃいけないんですよorz

あと塗装頑張ってください!!それでは。
【2010/04/20 21:32】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

No title
korukubordさんコメありがとうございます!
自分はSEEDを初めて見たときはジンの圧倒的な強さに見とれてましたねぇ
まぁつかの間の天下でしたけどね^^;
ミゲル搭乗のジンの動きとか馬鹿でかいミサイルのD装備のジンとか最高!
【2010/04/21 03:48】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/83-6ec5dac0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
