プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

正直自分でも驚きだぜ!
今期のアニメは微妙なのが多いね…
今見てるの
・けいおん!!(2期)
(澪可愛いよ澪)
・会長はメイド様
(ベタベタな少女漫画テイストなノリがなんか気にいったんで)
・迷い猫オーバーラン
(伊藤かなえさん目当て…つうかキャストのほとんどが禁書組なんだなwレールガンや黒子までいるぞ)
・アニメ版三国伝
(黄天ジオ!黄天ジオ!)
・WORKING!
(我らが伊藤静さん目当てと思ったが いまだ登場せず… でもそれ抜きでも結構好き)
・いちばんうしろの大魔王
(ダークな静お姉さまが見れると聞いて 2話にて本格的に登場 あの声ヤバすぎる! ふんどし娘が澪だけどどうでもいい)

他にも「これ面白いよ!」ってのがあったら教えていただければ幸いです
エンジェルなんとかってのが気になってはいるんですが
公式サイトのTOP絵でちょっと引いてしまい見る気がおきません…
制服姿で斧とか拳銃とかwww

ん?御坂妹?可愛いからいいんだよ!
銃器はいいにしても斧はないわwww
2型
さて、前回更新時1週間で作るのを目標に製作開始したジンハイマニューバ2型ですが…
ブログ更新してすぐに作り始めました 確かその時はちょうど13日に日付が変わったくらいなので
今日は2日目でいいのかな

こんな現状ですね
正直言うと間に合わないと思ってたので ここまで進んだのには自分でも驚いてます^^;
たぶん完成するよ!
ごっつさがザフトのおっさんメカらしいw
ザクヲの体をフルに生かしつつHGパーツをふんだんに使います
ちょっとごついけど そこが「軟弱なクラインの後継者ども」との違いですよw
うしろ
背面
無駄にデカイウイングがかっこよさをさらに引き立てます

肩アーマーがノーマルのHGジンと構造が違うので若干可動範囲がせまくなってます(´・ω・`)

それでは本日はこれにて! ノシ

■ この記事に対するコメント
どんどもどもすでございまする
ジンハイマニューバ2型かっこいいですね~(´∀` )特に背中が。
なんかどことなくトールギスを思い出しますね~。

自分も頑張っておいてけぼりさんをなんとかせネバダ(`・ω・´)

それでは~
【2010/04/15 22:16】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

No title
korukubordさんコメどうもです!
トールギスももちろんですが
ザクR2とか高機動タイプの機体ってかっこいいですよね!

まぁジン系はもともとバックパックは大きいですけどね^^;

リボガン…完成待ってますw
【2010/04/20 04:33】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/80-73ec5b54
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
