プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

今日は2本立て ~その他編~
今回は「模型編」と「その他編」と分けております
これは「その他編」です
桜もアイリも綺麗ですよ
はじめての屋外撮影
用事で通りかかった城山公園の桜がきれいだったので
途中のゲーセンでゲットしたねんぷちぷらすのアイリちゃんと一緒に撮影♪
アイリちゃんが無愛想だったり携帯のカメラなので画質がアレですが かわゆすな~^^
待ち受け画像にしちゃいましたよ

城山公園は堀に囲まれているのですが
撮影中にアイリちゃんがずり落ちて堀手前の茂みに落下して
慌てて拾おうとしたら自分も連れて行かれそうになりました…(´・ω・`;)
さすが「冥土へ誘うもの」の肩書は伊達ではないですな

前述したとおり
屋外撮影は初めてです
周りの気配に気をつけながら人がいないのを確認しつつ撮るのは疲れました^^;

バトレボデビュー
今更ながらWiiと「ポケモンバトルレボリューション」を購入
Wifiバトルが楽しいですわー
一応「@べりある」って名前で現在はランダムのみですが
怪獣軍団を従えてバトルしてます
フレンドコードは 2235-9563-5459 です
フレンドバトルのお誘いとかしていただけると嬉しいです♪
対して強くないですけどね…

おねえさまーテレスティーナのマシンが作ってみたいなー
今更になりますが「とある科学の電磁砲」が最終回を迎えましたねぇ
もうね…婚后さんが可愛いんですよ なんだあの女ミスターサタンはw
佐天さん派なのにね…もう…たまらん!
テレスティーナのメカが結構ツボだったり… ああいうの作ってみたいですね
最後にテレスティーナが使ってたレールガンがガデッサのGNメガランチャーに見えたのは私だけ?

どうみても太陽拳です本当に(ry
けいおんの2期はじまりましたねぇ あの構えどうみても太陽拳だよなぁ
OPやEDは1期の方が良かったかな…?
しかし澪は相変わらず可愛いぜ!

それでは本日はこれにてノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
どんどもすでございません
けいおん2期は自分の地元でもやってます!(深夜ですけど・・・)
平沢 唯がカワイイなぁ・・・(´∀` )(ピー)

辛味teaさんが座ってるいすが最長老のww
後にブロリーに血祭りあげられると思うのは自分だけ!?
【2010/04/14 19:00】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

No title
korukubordさん書き込みどうもです
korukubordさんは唯派ですかぁ
自分は断然澪派なんですが
最近レールガンの婚后さん効果でムギちゃんがきになってます^^;
(中の人が一緒です)
>後にブロリーに血祭りあげられると思うのは自分だけ!?
辛味「そのようなことがあろうはずがございm・・・」
ブロ「でぇやっ!」

バキィッ!

辛味「どぉわぁっ!?」
【2010/04/15 10:36】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/79-9b8f2a8b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
