プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

今日は2本立て ~模型編~
お久しぶりですかなり久々の更新です
本日は少し長いので模型編とその他と2本立てに分けます
まずは模型編ですー
あと、10日…
ホビーゾーンのキャラプラコンテストの締め切りがせまってまいりました…
何作ろうかと考えてるうちにあと10日しかないや…
こういう地元のコンテストは高校生以来なのでなんとしても参加したいところ…
先日 再びホビーゾーンに行ったところ参加募集の要項に「未発表作品に限る」と書いてました
今から新規に作る…どうしたものかなーと考えた結果
これに決まりました
2型
かつてaspさんとこのコンペで参加しようとして材料は用意したものの
モチベの都合でお蔵入りしてたジンハイマニューバ2型です
(コンペにはカオスガンダムで出ました)
ジン系ならかつてFザクベースでミゲルジンを5日間で完成させたことがあるので もしかしたら…!?
ただ今回はザクヲベースで行くので多少勝手が違いますが…
締め切りは23日までですが土日は仕事でまず動けいないので実質動けるのは約一週間
やってやる!やってやるぞ!!

クロボンはー・・・現在停滞中です
代わりに来月の静岡に持っていく「隠し玉」を製作してました
バレバレですやん
モザイクかけてるけどバレバレですね…
でも完成してもうpは静岡後なのでそれまでに見たいって方はぜひ静岡に!
15日16日と静岡ホビーショーでリボーンズガンダムやガデッサ達と一緒に展示しますよー

ここで
WEB拍手返信です
■黄天が「黄巾賊所属の謎の武将」として紹介されていたから出さないって事はなさそうですが…後に合体形態で復活するとか?
なるほど!「暗黒玉璽」とかの力で復活とかかもしれませんね! 便利だな!闇の力! ^^;

そういえばアニメ版三国伝はじまりましたねー
現在2話まで見ましたけど1話10数分しかないためかかなり早い展開ですね
でも原作漫画にかなり忠実でとても楽しいです!
EDの一枚絵もかっこいいですし(呂布達のイラストがカッコよすぎる)
3話では黄天ジオが出そうなんで楽しみです!

それでは模型編はこれまで! ~その他編~に続きます!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
どんどもすでございます
モザイクが一瞬リボーンズガンダムに見えました(爆)
まさに悪役ですね~。ケルディムがいるとちょうどいいですね。
【2010/04/13 22:51】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

うは、ばれてるw
korukubordさんコメありがとうございます^^
確かにモザイク状態だと
リボーンズガンダムの背面に見えますねw
(角ばった肩のパーツとかキャノンっぽい)

ケルディムだけでなくアリオス以外のGとも並べたいですね
(アリオスも一応戦闘はしてるけど援護射撃だけだったんで・・・)
【2010/04/14 16:41】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/78-7ea9ae8f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
