プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国伝はどうなってしまうのか・・・
かてきた
模型誌とかケロAとかダムAとか買ってきましたー

模型誌はHJだけですけどね
内容によっては電撃も買う時があります

まずはケロA
なんてことだ・・・
・・・前回の三国伝に続き大怪獣バトルまで終わってしまった…
めっちゃ面白かったのに・・・(´・ω・`)

・・・で津島氏が三国伝終わったと思ったら今月号ではトランスフォーマーの漫画描いてた…
そしてそれを引き継ぐかのようにはじまったのが
なんか90年代初期を感じさせる絵
これだ…昔のSDガンダム漫画を意識して描いているのだとは思うけど古臭い絵だ

なんだよ ぶい って ふざけんな
なんだろう・・・コロコロコミックっぽい この劉備達はウ○コとチ○コとか平気で言いそう

こっちも泣きたいよ!
張3兄弟にいたっては木星合身させることなく殺害させる始末
なんだお前らそんなに黄天ジオ嫌いなのかよ(´・ω・`)

ふざけんなよ

アニメ等身
一方こちらはダムAではじまった三国伝
少し前に時代劇風のガンダム描いてた人が描いたみたいです
個人的な意見ですけどあの人の絵ごちゃついてて受け付けないんだよなー…
ケロAの三国伝よりは真面目にやってるようです
OOの外伝やダムカタナやダム戦記があるのでダムAは継続しますが
ケロAは次回から買うか悩んでます
ぶっちゃけ三国伝と大怪獣バトルしか見てませんでしたから
三国伝はあの始末だし大怪獣は終わっちゃうしだから買うのやめるかも…

関羽ぅぅ~っ!
津島氏の三国伝2巻も購入
熱い展開です 最高です
ただ ときた氏→矢野氏→津島氏と受け継がれてきた熱き三国伝の魂がよく分らん野郎に台無しにされそうです

はじめての巫女萌えはおキヌちゃんです
最後にこれ三国伝とは関係ないですけどコンビニで販売されてたGS美神の漫画
ついに終了しました
自分はアニメ版しかしらなかったんですが
あの横島があんなに成長するとは思ってもなかったです…
そしておキヌちゃんは最高に可愛いです^^
巫女萌えに目覚めたのはおキヌちゃんのおかげです 和服最高!
マリアも好きですけどー
横島のクラスにいる机に憑いてる霊の子も好きです


それでは本日はこれにて! ノシ

WEB拍手返信です
■うっわ何これかっけー!ウルトラマンは残念ながらノータッチですがこれはかっこいい!アシュタロンHCの意匠も上手いですね。もしやこれにはカクキット化願望がある物だと邪推してみたり…

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
完全に自己満足で作ったネタ作品をそこまで褒めていただけるとは嬉しい限りです
カクアシュタロンは出てほしいですよねー
曲線だらけの変身モードは無理でも通常時のを不死兵とセットで出ないかなぁ?
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
どうもです。
ケロA懐かしい;;自分もケロロの付録欲しさでVol.1と3は買いました。

そういえば、電ホビでは最速でダブルオークアンタが立体化されてましたよ。
BB戦士でも出るといいですけどねー(たぶん出る)。

駄文失礼!それでは。
【2010/04/04 11:08】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

まぁまぁ
いつになく怒りに満ちているようですが、ま~元々SDガンダムは子供向けの企画ですからねぇ。黄天はもうここで思い切り主張するしかないですよw
美神は僕も読んでました(次作の絶対なんたらは読んでないんですが)。アシュタロス編をはじめ、長編も短編も面白かったですよね。私もおキヌちゃんに一票!
【2010/04/04 20:26】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
お二方とも書き込みどうもです^^
korukubordさん>
クアンタの作例は自分も立ち読みで見ました
なかなかかっこよかったです
BB戦士関連の記事が壊滅的だったんで買いませんでしたが…
クアンタは主役機ですしでるでしょうねぇ
ガンダム系だけでもいいから他の機体も出してほしいもんですけどね…
がおんさん>
黄天は設定画見てて思いましたが描きにくそうでしたからね…
ときた先生ので速攻で倒されたのもそのせいかな・・・?
美神いいですよね! (自分も絶対可憐チルドレンは見てないです)
自分は初期のころのパイパーやナイトメア編あたりが好きです
横島のヘタレ加減が大好きです(後半はそれが薄れていくので残念)
【2010/04/07 19:21】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/77-b8a29e63
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。