プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

けいおん!の2期は愛媛でも放送するんだって!
ただし4月22日からだけどな!
確か一番早くて4月初旬だから3話くらい遅れて放送かー(´・ω・`)
これだから愛媛は辛いね
まぁ貴重な深夜アニメですからなるだけ見ますが
そーいやぁ深夜アニメって再放送のギアスとかエヴァとかマクロスF以外だと
BSでやってたハヤテ2期とゴルゴ13しか見たことないや

イズマエル!
新作うpしましたよー はいどうみてもネタ作品です本当に(ry
新しいエアブラシの試し吹きの犠牲になっていただきましたw
なかなか使いやすいぞ!さすが1万!

今回の郭嘉ヴァサーゴを弄りながら見ていた某90年代アニメを見ていて
新しいネタを思いついたのでもう一体買いに近所のジャスコや模型店(富士教さん)
をうろついたのですが…売ってねぇっ!
さすが貴重なゲテモノガンダムの立体物…HGACでもXで終わらないことを祈ります…
(アシュタロンHC!ベルティゴ!ラズヴェート!!)
…で少し遠いのですがフジグラン松山店のホビーゾーンでようやく最後の一個を確保
その時にこんなものをいただきました…
フジグラン松山店のホビーゾーンです
キャラプラモデルコンテスト…だと…?
興味深いですね
コンテストに出したのは高校生のころゾイドにハマりたてのころに
近所のおもちゃ屋とフジ重信のおもちゃ屋で行われたコンテストで
改造レブラプターと改造ジェノブレイカーを出して以来ですね…
なんか出してみようかしら?
しかし、今からじゃ間に合わないな…過去作品からってのもなんか卑怯っぽいし…うーん…

あさるとさヴぁいぶ
PSPのガンダムアサルトサヴァイブ購入しました!
VSシリーズとは異なった操作性で慣れるのは大変です…
宇宙空間ではまともに格闘が当たらねぇ…
ちなみに初期設定でもらった機体はメタスでした…微妙すぎる!
それにしても、どの機体をチューンするにも金がかかり過ぎじゃないかな?

それでは本日はこれにて! ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
郭嘉完成おめでとうございます!
尻尾の鉄球がかわいいですねw
オリジナルとのことですが、どの部分もキチンとまとめられていて、そのうち出てきてもおかしくない感じです。
「強いヤツらのパーツを寄せ集めればもっと強くなるはずだ(`∇´)」なんて、いかにも彼の考えそうなことですし。
でも三国伝ってもう終わったんですか? 昨日「戦神~」の2巻を買ったんですが、うぅ、思わず涙が‥。関羽のパーツって、そういうことだったのか(⊃д`)

"D"、めったに再販されないみたいですからねぇ。今月パック再版されてたから、富士教ならあると思ったんですが。

ネクサス‥その名を口にする時、私は涙を禁じ得ません‥おのれバ◯◯イ‥

【2010/03/28 15:44】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
がおんさんコメありがとうございます^^

三国伝、津島氏の方は終わっちゃいましたけど
別の方のが新しくはじまりました
・・・ツッコミどころ満載ですがね・・・^^;

今回の再販ではなぜかヴァサーゴだけハブられてたみたいですね
自分はインパルスだけ確保しました
ルナザクも欲しいけど…ぜんぜん見つからない…(´・ω・`)

ネクサスのあの展開自分は好きでしたけどねぇ
最後のあの熱い展開は最高だと思います
まぁ話が難しくてメインターゲットのお子様にはウケなかったのが原因でしょうね・・・
【2010/03/30 20:54】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/75-5ea6c2a9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
