プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

近況とか5月の静岡とか
うひゃあ10日以上もあけちまったい/(^0^)\
今回は画像なしでお送りします

またまたまたくらいに風邪をひきました…喉が痛ぇ
この冬(3月入ってますけど)はよく風邪ひくな…

最近模型コミュニティサイトfgの方で三国伝の演者変更やオリジナル武将が流行ってます
流行りものには目がない私も何か作ってみようといろんな三国伝キットを見ながら試行錯誤中です
ひとつはサフ吹きまでこぎつけました ただ演者変更というよりはパワーアップといったほうがいいかな
郭迦ヴァサーゴのある部分があるモノの一部に見えてしょうがなかったので作った作品です
そのためクロボンX2改はあれから進んでません…(´・ω・`)
エアブラシを買い換えました
前回は入門用のMK-Vだったんですが…今回は10000円くらいするのを…
先月は給料多かったんでちょいと奮発しました
試しにサフ吹きで塗装待ちになってる子達でどれか塗ってやろうと思ったら
ここ最近のお天気の悪いこと…
お仕事が休みの今日こそ塗ってやろうと思ったら朝から大雨…(´・ω・`)


5月の中旬頃に開催される第49回静岡ホビーショー内で行われる
第21回モデラーズクラブ合同展示会の詳細がaspさんのブログにて公開されました
去年は見学だけのつもりがaspさんのご好意で持参していたアルヴァアロンで飛び入りさせていただきましたが
今回は現在のところ本格参戦する予定です
…しかしヨンコラさんが参加される予定があったとは…
ただプライベートの方でいろいろと都合が悪くなったらしく参加できなくなったようですorz
あうう…残念
若干名ですが参加者も募集されているようです
デフォルメ系や模型に興味ある方参加されてみてはいかがでしょう?
大歓迎ですぞ!

↓詳しくはこちらをどうぞ↓
aspさんのブログ
第49回静岡ホビーショーのHP

それでは今回はこれにて! ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/74-e5ba71d2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
