プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

今日は何の日?
ブロリー「今日が雛祭リーと思っていたのか!?」



「違う…今日は…」
ヒナちゃんお誕生日おめでとうございますー♪
ブロリー(ver.イケメン)「ヒナ祭リー祭リーだぁっ!(ドゥギュウゥゥン!)」
辛味「祝いの準備だぁ!」


そうです、本日3月3日は世間では「雛祭り」ですが 我らが白皇学院生徒会長 桂ヒナギク様の
お誕生日なのですよ!
ハヤテのごとく!の原作内でも「ヒナ祭り祭り」と称して盛大に行われておりました
(アニメの2期でもこの回はマジ神回!)
ヴァサーゴ「そうだ…この日は…(「僕らが求めた誕生日だ!」だぞオルバよ…)」

ダニィ!?
バインドアシュタロン「悪いけど今日の僕は"導士クレフ"だよ兄さん」(佐々木望さんつながり)
ソード辛味「3月3日生まれがヒナちゃんだけと思っていたのか!」
辛味「ダニィッ!?」
ブロ「なにぃっ!?」
ヴァサ「!?」


海ちゃんもおめでとー!
アシュタロン「今日は海の誕生日だ!」
ソード辛味「はじめて一目惚れしたキャラの誕生日を忘れているとは…」

郁乃ちゃんもおめでとー!
アシュタロン「彼女も今日が誕生日だ!」
ソード辛味「最近どっぷりハマったゲームのキャラだろう…」
辛味「ちょ…PSP版では攻略不可なキャラじゃないか…」

彼女達の他にも3月3日生まれのキャラはかなりの数がいるようです…

他の好きな漫画、アニメだと…
「こち亀」の両津とか
「まりあ✝ほりっく」の祇堂鞠也とか…(双子の妹の祇堂静珠は明日)
ガンダムキャラでいうとOOのロックオン達(ニールとライルは双子だからね)が3月3日生まれでした
リアルだとルパンの中の人とか徳光さんとか…

興味のある方はwiki等で調べてみると面白いですよw


ラストはヒナちゃん単体で
最後にヒナちゃん単体で♪
今年もヒナギクLOVEパワーでいきますよー!


それでは気持ち悪い更新になりましたが失礼しましたーノシ
(今日は時間があればもう一度更新するかも?)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/73-ff7028b2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
