プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ガデッサ完成! そしてもう一人の静岡帰りの男
たやすいことっ!
ガデッサできたよー\(^0^)/
天候に恵まれず2月中の完成予定が3月になっちゃった…(´・ω・`)

トップコートがうまく吹けず所々が驚きの白さになってる…
アマクサではうまくいったのになぁ

みおー
figmaの秋山澪が先日届きました
可愛いなぁもう! 泣き顔がたまらんですわ
他のメンバー? 何それ?



さーて前々回更新時に見せた下半身のみの次回作ですが…
ガデッサと同じく「静岡帰りの男」でございます!
それは…
ははははははははは!
クロスボーンガンダムX2でーす
個人的に大好きな悪役ガンダムの一機ですよー
Gジェネキットだと木星帝国に改造される前のノーマルですが
今回は最近のSD体系にしつつもロボ魂を参考にX2改仕様に改造していきますぞ!

WEB拍手返信です
■真・劉備のコミックワールドによると馬元義は黄巾賊雑兵と同色みたいですね。董卓軍雑兵/黄巾賊雑兵を出すならコンパチで作れる仕様にして欲しいなぁ
馬元義の色、私も見ましたよー ショックですわー(´・ω・`)
指揮官なんだからもう少しカッコイイ色にしてほしかったですねぇ
そういえば関羽のCWでは黄天ジオが登場してましたが…
やっぱり瞬殺でしたね…(´;ω;`)
正式カラーがついにお披露目された馬元義ザクとやっぱり瞬殺だった黄天ジオ




それでは今日はこのくらいで失礼しますノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
完成おめでとうございます!
ガデッサ完成おめでとうございます^^
いつもながら頭やら武器をさらっと、しかもカッコよくスクラッチしてしまう技量には脱帽です。
メガランチャーを構えた姿でもうおなかいっぱいですが、デジラマもすごくいいですね!(某戦術予報士には"想定の範囲ナーイ"だったようですが‥) ソレスタ組との絡みも期待していいんでしょうか?w 
画面で見るとヒリング機にも見えるんですが、リヴァイヴ機ですね。写真って難しい‥のもよくわかります^^;

次回はクロボンですか! 悪役・スマート・シャープな機体もさることながら、ギミックの塊のようなアイツを辛味teaさんがどう料理するのか、楽しみにしてます(´ω`)
【2010/03/04 01:06】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
がおんさん書き込みありがとうございます^^
頭は三国伝人気様々ですね
いろんなMSがモチーフの武将が出てるおかげで
製作するMSの幅が広がって嬉しい限りです
まぁ三国伝人気のおかげでノーマルSDの勢いが悲惨ですけど…

クロボン>現状だと5月の静岡は間に合いそうにないです…
ただそのぶん気合い入れて作りますよー(`・ω・´)
【2010/03/16 00:36】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/72-bade9549
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
