プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

僕らが求めたキット化だっ!
「兄さん!GXが!!」
「馬鹿な…!HGキット化だと!?」


今月の早売り模型誌情報によると
4月にHGの新シリーズ第一弾としてGX-9900ガンダムXが発売だそうですよ!
最新の技術で生み出されるGX…考えるだけでも…(*´Д`*)
これはすごく嬉しい!
「まるで夢を見ているみたい…」

ジャッジメントですの!
「とある科学の超電磁砲」の2期OP曲 買ってきました~♪
いい曲だぜー そういえばメロンブックスでコレ買ったときにポスターがついてきたんですけど
ポスターにはでかでかとfripSideのお二人が載っていただけだった…

えーと、美琴がデデーンとレールガンぶっ放してるカッチョイイのを想像してただけに残念…(´・ω・`)


模型のお話
悪!
赤い悪い奴ら買ってきたよー
ヴァサーゴはとっくに買ってたんですけどね^^;
サザビー組んだ勢いで組みました
兄さんがかっこいいわぁ
テンビーさんはナイチン形態がちと無理やりすぎるんじゃないかな…?

ガデッサはこのブログを書き込み後塗装を開始するつもり…
明日は夕方から仕事だから時間ならあるぜ!

現在製作中のものを…
ガデッサととある共通点が…
わりと似ているHGOガンダムのパーツを使って下半身を製作中
ちょっとお金かかるけどこのシンプルデザインは今後のベースとしては使えるかも…?
(Oガンダムの上半身が残って可哀そうなことになってるけど…)
頭より先に下半身からかかるのは珍しいな…
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/70-b2fcca7b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
