プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

キューちゃんじゃなくてキュウちゃんなのか
・・・というわけで「泣かないと決めた日」3話をさきほど録画したのを見てきました…

ブロ「なんて奴らだ…!」
辛味「もう駄目だ…(キュウちゃんは)おしまいだ…!」

西島のデレ期はいつですか?
ブロ「西島、まずお前から血祭りにあげてやる!」
辛味「五十嵐違いなんて気にすることはない!今のお前のパワーで西島を消し去ってしまえー!」

あー、もう面白い面白すぎるわ!
せっかく千秋さんと仲良くなれそうだったのに…
万理香怖ぇ~(´・ω・`) 黒モードじゃなくても怖すぎる
最後で田沢が偶然にもヤツの犯行現場を盗撮してたわけですが…
アレバラしちゃうと自分の盗撮もばれるからできないんだろうなぁ
さぁどうなるかなぁ… 万理香には早く痛い目に会ってもらわないと
今後も楽しみでしょうがないです

…つーかブログなんてちょっと調べりゃ誰が書いたかなんて分るじゃん
千秋も…ついさっきまでキュウちゃんと一緒に楽しく仕事してたんだから
書く暇なんてないって気づくだろうし…

模型のお話
天気が悪く塗装日よりでもないようなので
次回作の製作を開始しようと材料を調達
買ったのがこれ
おーがんだむ
HGのOガンダム実戦配備型です

年明けに「トラ年だからアビゴル作るぞー」って言ってたけど…
2か月経過して熱がさめちゃったので別作品です…

シンプルなデザインの腕を流用しようかなと考えてます
何作るかはまだ秘密
現在塗装待ちのガデッサととある共通点がありますけど…w


そういえば最近はじまったアニメ「ダンスインザヴァンパイアバンド」で
我らが伊藤静さんが出てたんですけど…
ヒナちゃんと同じく生徒会長な
”東雲ななみ”というメガネさんの役をされていましたが…

なんか3話で襲われたっきり出てこなくなったんですが…
(現在5話)
きっと綺麗でエロエロな吸血鬼のお姉さまになって復活するんだよね!?
まさかもう出番おしまいなんてないよね!?

で、もうひとつ先日の日曜からはじまった
「ハートキャッチプリキュア」にも青い子のお姉さん役で出ておられました
これはいい役 高校生美少女モデルさんですって(*´Д`*)
…辛味teaはこの手のアニメはかなり久々に見たんですが…
(アニマックスでおジャ魔女の中盤あたりまではちょろちょろ見てましたが)
これはもうついていけん…(´・ω・`)
なんかおジャ魔女っぽい絵で内容的にはセーラームーンに近い感じですかね…?
昔の自分ならまだ見れたかもですが1話でダウンですわ
ムーンなんたらかんたらーとかブラックなんたらーとか
中二病のような単語が飛び交ってきっついわー
(なにげに冒頭に出てきた黒い人はバーローもといマネキン大佐でしたね) 

ごめんよ姉さん…(´;ω;`)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/66-f66581ad
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
