プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

イツワリノウタヒメ
面白かったー
今日は仕事がお休みだったんで
衣山の方まで
映画「マクロスフロンティア・虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」
を見てまいりましたよ(雨降ってた(´・ω・`))
いやー面白かった!
ガンダムにはない面白さがマクロスにはありますね
爽快感とかスピード感かな? もうね 最高ですね!
ラストの盛り上がりとかすごすぎですよ!
「ライオン」が流れてきたときには
小さく「キター」って言っちゃいましたし…w

やっぱり他のシリーズも見ようかしら?
受験生には売れるかも!?
映画館の売店で買ったランカちゃんのチャーム
ううん…劇中衣装?かメサイアコスのランカちゃんが欲しかったんですが 両方とも売り切れでした(´・ω・`)
このダルマゼミか納豆か工事現場の3択でダルマだけ「残りあと僅か!」って書いてたんで買っちゃいました
この時期なら受験生に売れそうですよねコレ^^

圧倒的にランカちゃん派な私ですが 今作はシェリルがやたら目立ってたせいか
「シェリルもいいなぁ」と心揺らいじゃいました^^;
2部作とのことなので 次回も必ず見たいと思います
(でも放映時期は今回みたくずれるんだろうなぁ…)

さて、これでこの冬見るべき映画はとりあえず見たかな?
ディケイド&W→ウルトラマン×2→マクロスF と4回も見にったな…

映画のSDガンダム三国伝は…ケロロと同時上映なうえにたった10分ちょいの放映らしいんで
わざわざ10分のために苦手なケロロを1時間以上も見せられるのもアレなんで見ませんです
ジャック・バウアーもとい霞のジョーな声のギャンは気になるんですけどね…

さーて残るはGNメガランチャーの仕上げだったガデッサさん
後は塗るだけ…
ランチャーのディティール追加終了しました!
ほんのちょっと線増やした程度ですけどね
中旬にはうpできそう?
持ってみた
早くて来週中、遅くても今月中にはうpできるかな!?
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/65-4de15f05
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
