プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

2月6日はブロの日だァーっ!
2月6日は
2(ブ)6(ロ)で「ブロ」 ブロリーの日だぁーっ!
ニコニコ動画では血祭り…じゃなくてブロリー祭りだーっ!!
1日で40近くのブロリー動画が投稿されたようです
どれも力作ぞろい!
よくやったと褒めてやりたいところだ!

個人的に好きな動画

「もしもブロリーがローゼンメイデンだったら 第四話」
翠星石はあいかわらずカワイイなぁ(*´Д`*)

「涼宮ブロリの血祭り 4話【前編】」
センス、ブロリロイド、映像技術ともに伝説クラス!

2月6日はブロの日です
GN-X「申し上げます!」
辛味「なんだ!?俺はブロリー動画の検索で忙しいのだ!」
2体目だぁーっ!
GN-X「ねんどろいどの秋山澪が届きましたぁ!」
辛味「ダニィ!?」

ついに手に入れました2体目のねんどろ澪ちゃんです
(まだ未開封ですぷちぷちくんからすら出してない)
今回は通販で3220円で手に入れました残り一個ギリギリでした
これで…海ちゃんに改造できるぞ…(いつやるんだ?) 
超電磁砲の佐天さんもできそうだが…
発売されそうな気がしないでもないからなぁ

トニーさん
トニーさんのガンダム漫画1~3巻を衝動買い
いやぁ面白いわこれ

さーて久しぶりにガデッサの更新です

ガ
こんな感じ
デッ
一部ディティールアップを施し
サフ吹きが終了しましたー
サ
ただ、GNメガランチャーがまだですけどね…
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ブロブロロリロリ
なんとも2月6日がブロリーの日なんですね!毎月26日かとおもいましたよww
ガデッサあと少しで完成ですね!コアファイターがさらにイカっぽいww
自分もレッドフレームのフライトユニットを進めないと;;
【2010/02/20 21:17】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

No title
korukubordさん書き込みどうもです^^

毎月26日ももちろんブロの日ですよ
2月6日は…「真のブロ日」というべきか…?

ガデッサ>なかなか晴天に恵まれず塗装に踏み込めてないです…
今月中にはできるといいんですけどねぇ…

レッドフレーム>いいですねぇ
自分の近所じゃレッドフレームが売ってなくて悔しいです…
バーサスシリーズのとか作ってみたいです

金色のなら見かけるけど…アレはメッキ落とすのが大変そうだし…(´・ω・`)
【2010/02/22 12:37】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/64-7ab14a89
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
