プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

富○教材 謎の値下げ?
今回は画像無しです

ここ最近犬に噛まれる夢をよく見ます
今週だけで2回 場所は近所の路上で同じ小犬に…(なんで小犬?)
なんか前触れなのか警告なのか…?
近所に少し前にできたファミマに住み着いた(?)野良猫とならよく仕事の帰りにじゃれるんですけどね
自動ドアのマットが暖かいのかそこから丸まったまま微動だにしないんですよねアイツ
ただ、私から発せられる匂いが気になるのかくんくんしながら
私の腕によじ登ろうとしたり股をくぐったりします
…犬とは最近接してないぞ

私がよく行く模型店に松山市駅近くの富○教材さんがあるんですけど
今まで消費税こそとらなかったものの定価そのままで売ってた店なんですが
(模型誌や新商品がフラゲできるのでよく利用します。品ぞろえもいいし)
なんか最近になってMGとHGUC(種やOOのHGシリーズはされてない)を値下げし始めました
なんで急に…!?
値下げっつうても300~500円程度なんですけどね
きっと都会の方はもっとお安いんでしょうねぇ…

いや、しかしなんで急に値下げし始めたんだろう…
ハッ!? まさか潰れるのか!? いやいやまさかね…^^;

あそこ潰れたら片道30分かかるプ○モまで行かなきゃいかんじゃないか(´・ω・`)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
にゃんですと・・
うーん 売れてないんですかねぇ。正直あそこの雰囲気は少々苦手で、よっぽど欲しいものがないと行かないんですが(しかし大抵そこにはありますね、確かに)。かわいい女の子の店員さんでもいれば・・行く理由が変わってくるな(汗
まぁつぶれるとなるともっと豪快に値引きするでしょうから、ウン十年来の一大方針転換ってところなんでしょうか。どれどれ来週はOO7剣G買いに・・あぁやってないよ(´ρ`)

ところで、免許とって原付購入とかは考えていないのでしょうか? 自転車よりは楽ですよ~w
【2010/02/06 23:06】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

プ○モさんは値引き券ありますしね^^
がおんさん書き込みありがとうございます^^
確かにあそこの雰囲気は近寄りがたいものがありますよね…
(まぁああいうもんだと諦めてますけど)
女の子店員… おばさんはいたけど…^^;
確かに周りの店が値引きしてるからささやかな対抗なのかな?

OO7剣G〉一瞬何のことかと混乱しましたけど
OOガンダムセブンソードGの略でしたか…^^;
てっきり某スパイもの映画関連かとw
OOMSVもラインナップに加わってますます盛り上がってきましたねぇ
個人的にはアドバンスドGN-Xとかガルムガンダムあたりも出してほしいところですが…

免許は一応持ってるんですけどねぇ
ここ4、5年は乗ってない超ペーパードライバーです^^;
【2010/02/07 04:36】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/62-284b7a29
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
