プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

大モビルスーツバトル? ガンダム銀河伝説!?
久々に連勤で疲れた…
10日ぶりの更新ですわ
ちなみに16日は私の25の誕生日でしたのよ…

先週また見に行っちゃいましたよ…^^;
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」
やはりいいものだわー ニワンゴ、あんなとこにいたんですねぇ
しかしほとんど背景じゃないか(´・ω・`) まぁ目立ったら雰囲気ぶち壊しですけどー

ちなみに鑑賞客は…自分一人でした…orz
まぁ貸し切り気分を堪能したからいいですよーだ


で、模型の話なんですが・・・

ガデッサいじってないです…\(^0^)/


代わりに作ってたのがこれ
機動戦士の心?そんなものは何万年も前に捨てたさ!
映画見てる途中で思いついちゃって家に帰ったら早速作り始めてました^^;
Oガンダムベースに「あのお方」をイメージしたものを作ってます 
一部の形状変更腕部の可動範囲の増加と最大の特徴である武器を製作したくらいですかね

で、もちろん相手役も作ってますよ
ホントはこっちが主役ですけど 悪役の方を先に作っちゃうのは悪役スキーの定めです
俺はR2!セブン(ソード)の息子(改修機)だ!
中の人的に考えてエクシアR2にしてます

早くあのシーンやあのシーンをデジラマ化したいぜ
特に悪役ばかり作ってる自分としてはあのシーンはいいものになると思うんだわ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
これってもしかして・・
こんばんは~。

ちょっと遅いようですが、お誕生日おめでとうございます。色々ヤボな事は言いっこなしでw

ほぼ完全オリジナルキャラですね! あの武器は100体のMSを自在に操るとかですか?w
しかし映画がまだやっていたとは・・重信侮りがたし。
どんなシーンが入るか楽しみですが、自分としてはぜひあのシーンを入れてもらいたいところですね~(←わからん)

ちなみに来年はウサギですぞw
【2010/01/26 21:17】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

うひゃあ/(^0^)\
がおんさん書き込みどうもありがとうございます^^
来年はウサギ>うひゃあ/(^0^)\
大恥かいちまったいw 素で勘違いしてましたー(´・ω・`)
なんかしりとりみたいな感覚で反射的に「う」・・・「馬!」ってなってました…
ウサギ…ウサ耳…つまりラビットタイプのザクキャノンですね!

映画>新聞によると重信は明後日の28日までみたいです
もう一回だけ見たいなーなんて思ってますが仕事があって見に行く時間はもうないです(´・ω・`)
DVD早く出ないかなぁ

あのお方なOガンダム>主役さんは名前のイメージからするとOガンダムの方が適役ですけど声優さん繋がりの方を優先してエクシアR2をセレクトしそれに対するあのお方はOO本編で一騎打ちを演じたOガンダムしかないということで選んでみました
100体合体は…どうしようかなぁ…

武器>もちろんそれですw 某火山怪鳥にボコボコにされた隊長さんの最強光線もはじいちゃう便利武器ですねw
【2010/01/26 23:17】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/60-4e0285fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
