プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

世間は3連休ですが
金曜から3連休ですね
しかし、私は…
3連勤です
仕事の内容上しょうがないんですよね
稼ぎ時ですから
月曜のお休みまで頑張ります(`・ω・´;)

そういえばクラナドASの最終回見ました
・・・なんかよく分からなかったんですが・・・
壮大な夢オチだったのか??

ラインバレル最終回目前
感情の変化がめまぐるしい浩一君
シャングリラはただの乗り物でJUDAはスルー
ここまで原作と違うのもなー
マサキは原作でも怪しさプンプンさせてますけどね
絵美…生きてるよねファクターだし


現在新ギャラリー用の作品画像を鋭意撮影中です

・・・レジェンドガンダムのドラグーンエフェクトが行方不明だ…\(^0^)/
・・・カラミティガンダムの角が折れた・・・\(^0^)/
・・・ジンが棚から落ちた! ・・・無事だ(;´・ω・`)‐3

新しいギャラリー用にデジラマも製作してます!
フォトショいじるの楽しいなぁ
レジェンドガンダム デジラマ
スポンサーサイト


