プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

1月15日は何の日?
1月15日は何の日でしょう・・・?
ガンダム的にいえばルウム戦役が開戦した日みたいです

ブロ「ルウム戦役開戦? 違う…今日は「けいおん!」の澪の誕生日だァーっ!」
辛味「ダニィ!?」

澪ちゃん、誕生日おめでとう!
ってなわけで今日1月15日は「けいおん!」の秋山澪ちゃんの誕生日でございます
おめでとーっ!

このために仕事休みの今日はねんどろ澪を探しに行って手に入れてきたんだぜ
・・・6800円もしたがな!
定価の倍近くの値段だぜ…orz
プレ値すぎるぞ

双葉にあった正月の福袋スレでは都市部の方で福袋の中に入ってるという報告を見て
どんだけ羨ましがったことか…

可愛い奴が近くにないぜ
あーもう
イノベイドさんと
可愛いなぁ 畜生!

青台座
反則的な可愛さでござる 青い台座もガンプラ以外を乗っけられるとは思ってはいまい

トランザムっ!
赤い方も買ってますけどね! 緑は買ってないっす



ひっ!?
ブロ「さぁー楽しんだとこでレイアースの海ちゃんに改造だぁーっ!」
辛味「バケモノめ…!好きにしろ…」
澪「ひぃっ!?」

海ちゃんと
以前製作したねんぷち海ちゃんと並べてみた

辛味「海ちゃんに改造するなんてすべて嘘ですっ!」
可愛すぎて もったいないよ…高かったし…2個手に入ればもしかしたら…

ガデッサはー…まだいじってないです(´・ω・`)
さあて、明日16日は何の日でしょうか!?
それでは本日はこれにて!

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/59-cf48e330
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
