プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

年が明けたようだなぁ!
宇宙の
年が明けました
いつもここを見てくださってる皆様 
仕事の影響で更新が滞ることが多々あるかもしれませんが
本年もどうかよろしくお願いします(`・ω・´)

ガデッサの完成が見えてきたので次回作をどうするか考えていたところ積みプラの中からアビゴルを発見
偶然にも今年の干支は「虎」 アビゴルのパイロットのゴッドワルドさんは「宇宙の"虎"」だし
(ガンダム世界には「砂漠の"虎"」のオッサンもいるけど…)
ガデッサを作ってる手前他のイノベ系MSも作りたいのですが
OO系で連戦は正直しんどいのでアマクサに続き再びUC系に挑戦してみようかなぁと

しかし、こいつもまたつま先が変わった形してるなー



…お正月の休みは今日だけ…私は明日からもう仕事です('A`)
サービス業のツライとこだぜ(´・ω・`)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
虎ですかw
こんにちは、昨年は新しくリンクしていただき、ありがとうございました。
今年もちょくちょくのぞかせていただきますので、どうぞよろしくお願いします^^

HJ見ましたよ~(わ、若い・・ですね^^;)。あれはきっと写真ですよ! 写真うつりが良くなればもっといいとこまで行けると思います! たぶん^^;
それにしてもアビゴルとは・・予想外のチョイスに驚かされっぱなしですw

インフルエンザやっちゃった後で言うのもなんですが、お体には気をつけて!
【2010/01/02 16:32】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

/(^0^)\
10日以上も返信できないとは…

大変失礼しました(´・ω・`)
写真うつり>ううーん、やはり照明にも気をつけるべきなんですかねぇ
自分の場合最近グラデーションペーパーを取り入れたくらいですから… まだまだ改良の余地アリですね…

アビゴル>せっかくの寅年ですからね! 積んどくのもかわいそうですしいい機会なんで
来年は…馬だからユニコーン…?ってまだ早いですね^^;

インフル>今はすっかり治ってますけどホント死ぬかと思いました…
小学生以来かかった記憶がないもんで…
【2010/01/13 18:47】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/57-3b033f12
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
