プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

やめろ!勝てるわけがない!あいつは季節型のインフルエンザなんだぞ!
インフルエンザにかかってしまいました…新型じゃなかったのが救いなのか…
どちらにせよ
もう駄目だ…おしまいだ…

ガデッサはちょこちょこ進んでバックパックとつま先が出来上がってきました
熱があってフラフラなんで画像はUPできませんけど…(´・ω・`)

さいきんニコ動でブロリー関連のMAD動画が盛り上がってて嬉しいですね
これとかいろいろとレベル高すぎでしょう


そういえばそろそろHJがフラゲできるころかな?
今月はオラザクの結果発表なので楽しみです
SD部門も復活したし
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
インフルですかー。最近地元では見なかったリーです・・・はい・・・
ブロリーMAD吹きましたwwブロリーでおどるポンポコリンからですかね~。

駄文失礼!では~。
【2010/01/17 18:07】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/54-73ce1d88
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
