プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

宣伝乙ってか?
さっき世界丸見え見てたらいきなりセブンとゼロ親子VSメトロン&バルタンがはじまって吹いたw
日テレ系だけどいいのか? TBS系でしょウルトラって…?

しかし、急に寒くなりました… ついこの間までポカポカ陽気のいいお天気が続いてたのに…
朝も寒くて布団から出にくくなる始末…

SDバインドの4弾が出てたので購入しました
シャッコーとかレアな機体も立体化されてますが個人的に注目なのがコイツ
金色というよりは…ウンk(ry
バインドアシュタロンHCです ゲテモノガンダム万歳です
ノーマルのアシュタロンならまだしもいきなりHC 惜しむらくはバインドなこと
(6弾?でノーマルが出る模様)
しかし、これ、金色というよりは…ウンk(ry
せっかくなんで乗せてみた
せっかくなんで兄さんを乗せてみた
ハサミのおかげで自立できるけどちょっとボリューム不足っぽい

アニメ版ではプルとかエニルの人 WEBコミでは伊藤静さん
霊媒師いずな4巻を購入 今回も冒頭からエロ満載でござる
…エロなどどうでもよくて重要なのはいずなちゃんの声 先日お誕生日を迎えられた伊藤静さんですよ
(WEBコミック上だけですがかつてやっていたアニメ版ではエルピー・プルやエニル・エルの声をされていた本多知恵子さん(ToHeart2でこのみの母役で出演されててビックリした))
いずなちゃんのセリフがすべて静さんボイスに脳内変換されるぜー(*´Д`*)
そして気になったのがこれ
ちょw入りてえwww
いずなちゃんの浴衣姿も注目すべきではありますが あなた達なんという部屋から出てきたんだ!
俺も入りてえw

さてさて変態トークはここまでにしてガデッサの続きを…
アルケー体系
こんな状況です
ボディはじめました
エクシアのボディを左右から切り詰めて製作中です
ちょうどいい大きさのジョイントパーツです
腕部の接続はこんな感じになってます
イエサブの球体ジョイントパーツの一番大きいのを使ってます
1セットに1個しか入ってないパーツなんで必然的に2セット(1000円)買わなきゃいけないのがなんとも痛い出費です…(´・ω・`)
ボディやり始めたはいいけど脱出用のコアファイターをどうしようかと考え中
HGのままだとちょっとでかいんですよね
かといって自作するとなると羽?の展開ギミックなどが地味にツライ作業になりそうで…
どーにかいい方法はないものか

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/50-19969dc7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
