プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月も放置…orz
2ヶ月近くも放置してました辛味teaです(´・ω・`)
申し訳ないです
WEB拍手の方でもメッセージをいただきまして
ホント心配かけました
今後は仕事の方が人件費削減のためかだいぶシフトが緩くなったんで
更新頻度は上がると思います(今週末は3連休があるため仕事の都合上忙しいけど)
お前が更新する意思を見せなければ俺はこの星を破壊し続けるだけだぁ!
デデーン

最近ニコニコ動画でドラゴンボールのブロリーを使った動画にはまっております
ブロリーが双子だったりピンクの悪魔だったりetc…
中でも一番好きなのがブロリーがキミキスというゲームをする動画です(通称”ブロキス”)
その影響でコミック版まで買ってしまいました
この始末 
咲野さんはカワイイ!ですな
広橋涼さんのお声が実にいい味出しております
次回のブロキスはお嬢様を相手にするそうで楽しみです

馬超BD
馬超BD購入しました
豊富なギミックとかクリアパーツのせいなんでしょうかね?
なんか可動範囲とか初期の劉備達クラスに戻っちゃってるような…
あとはHGガラッゾとかも購入してますが(まだ箱すら開けてない状況です)
ガラッゾといえば中の人ブリングですが
今回のOO23話でディヴァインとともに大量生産されててガガトランザム特攻隊にされてて吹いたw
サーシェス、なにかしらパワーアップするのかと思いきやアルケーはそのままで登場
まぁ相手がケルディムならオーライザー戦のときみたくフルボッコはないでしょう
もう少しで最終回ですがアルヴァアロン&アルヴァトーレみたいなビックリメカは出るのかな?
(レグナントがラスボス?)
待ちに待ったねんどろいどつかさを購入
仮面ライドウ!
隣のディケイドは”つかさ”つながりです^^;
サンプルの画像を見た当初は髪のボリュームが多すぎるんじゃないかなと違和感があったんですが
いざ実物を見ると気にならなかったです あのサイズで開閉する携帯など素晴らしい出来です
さすがグッスマと褒めてやりたいところだ!
ディケイド面白いですねー平成ライダーはカブトから見てたんで龍騎とか剣とかはまったく知らないんですが気にすることなく見れます
ただ、時々出る「笑いの壺」がね…正直引きます つまらなすぎる
つーかまた電王の映画やるのかどんだけ人気なんだ
あちゃくらさん
あちゃくらさんが欲しいがために少年エースアサルトを購入(いきなり最終刊だったw)
Youtubeで配信されてる「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」でも何度か登場したあちゃくらさんの声は
どう考えても翠星石にしか聞こえない…(だがそれがいい)

大怪獣バトルNEOが終了しましたEXレッドキングが動きにくそうだったなー
あれ・・・EXゼットンは?アーマードダークネスがラスボス??
レイブラッド星人は倒したけど第3期はあるのかなー?

そろそろ模型のお話
TOP絵を変更しました
私色に染め上げる!
エクシアとのサイズ比較
見ての通り別名”金ジム”ことアルヴァアロンの製作を始めちゃいました
ただでさえ未完成ものが多いのに…
できることならアルヴァトーレも作りたいところです
(羽を相当気合い入れて作らなくては…)
大がかりな作業になりそうだ
パッと見が似てるようなエルメsじゃなかったNT専用MAと並べてみました
これは…デストロイを超える超巨大サイズになりそうだ…

ではそろそろ失礼します
「おしまいだぁ・・・」
デデーン
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。