プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

クシャトリヤ!
買いましたよー!
ガンダムVSガンダムNEXT
面白すぎる!
使える機体の多いこと
とりあえず一通りプレイして全機体使えるようにしました
個人的にはリボーンズガンダムが使いやすいかな 次点ではプロヴィデンスです
プロヴィデンスの格闘がちょっと面白いです(とどめの一発がビームライフルの太い方でぶん殴る!)

リボンズがアムロ(1st)と組むと勝利したときの反応が笑えます^^
リボ「太陽炉が搭載されてないOガンダム!?イオリアの計画にはあんなものは存在しないぞ…アレはいったい…?」
的な感じのセリフを言います

あとユニコーン勢の声優さんもしっかり登場しておりOVAより一足早く声を楽しむことができます
自分としてはバナージの声もマリーダの声もアリかな?
ただし、セリフが長いけど…

今回搭載されてるNEXTダッシュシステムですが・・・ 使いこなすのが難しい!
連ザⅡの時に搭載されてたブースト覚醒的な感じなんですが難しい!


しかし、クシャトリヤがかっこええわ~
ごっついボディが素敵
ガデッサ作ってますけどこれは創作意欲を掻き立てられる…(*´Д`)‐3

そんなガデッサは今…
もう少し…
こんな感じ頭部に関しては後はディティールを施すくらいですかね?
ボディのベースを考えてなかったりする…
横から

次回はディティールを施して完成した状態をお届けできるかな?
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/48-109c3d9e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
