プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

釣りに行ってきました
祝日に休みを頂けたので何年ぶりかは分かりませんが
親父と長浜の方へ釣りに行ってきました
いい天気です
初っ端から投げ釣り用の竿が破損して使い物にならなくなるトラブルもありましたが
サビキの方での釣果の方は上々
まさにボスクラス
画像のなかなか大きいサイズのアジの他にサバやベラ、メバル等が釣れました

次はいつ行けるだろうか…(´・ω・`)


アマクサの方は完成しましたが撮影がまだです…
もう少々お待ちください…
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

辛味terさん、今晩は。

「来た、見た、凄かった」!!

早速拝見してUPさせて頂きました。
簡単な、感想はブログにも書きましたが、感慨深い作品に成りましたね。
ある意味、別の可能性も見た気がします。

インパクトとバランスが上手くマッチしながら、原点の遊び心に触れる、まさにSDって感じがして、色々考えさせられました。
(SDで、たいそな!!と思われるでしょうが。マジです)
今後、自分も考えたいと思います。

あのバランス体型が出来るなら、ジンクスとかも出来そうですね!!
顔も”しかつい”から悪っぽいし(笑
【2009/11/27 01:07】 URL | ヨンコラ #- [ + 編集 +]


ヨンコラさん 書き込み、そしてUPの方ありがとうございました!

やはり、リアルな設定とか理論とかに縛られず自由に作れるのがSDの醍醐味ですよね!

ジンクスいいですねー! まさかのMG化決定ですしね~♪(私は初期型が一番好きです)
確かに武装はともかくとして膝とかバインダーとかパッと見の印象は
アマクサと似てるとこがありますね

ただ、次回作は静岡帰りのあの子に決めちゃってるんですよね…
あーでも、ジンクスいいよなー(´・ω・`;)
【2009/11/27 01:52】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/43-3a256fb5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
