プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

風邪
熱はないんだけどね
お久しぶりです
仕事仲間に風邪をうつされてしまった…
熱こそでてないけど咳と鼻水が酷いんだぜ おかげでマスクしての仕事だ…
マスクのせいで通気性が悪くて仕事中は軽く酸欠状態になっちゃいます(´・ω・`)

ウルトラマンデータファイルに「ロベルガー」キター
グローザム(前の画像)と中の人が一緒
ウルトラマンメビウスの怪獣ではインペライザーに次いで大好きな怪獣ですわ
冬の映画では41話で登場した2世(着ぐるみ改造)が出演するみたいです
黄色くて弱そうな2世よりはオリジナルの方が断然いいですね
黒と赤のデスザウラーっぽい悪役カラーが素敵
次回は宇宙紳士ことリフレクト星人が登場するし楽しみだー

それでは模型のお話
これくらいのハッタリは必要ですよね
はい、ガンダムハンマー発射状態完成しましたー(`・ω・´)

ガシャポンのカプセルを芯に市販のスパイクパーツなどで製作しました
あきらかに収納できない大きさですが
これくらいないとインパクトが無いですよね

しかし、スパイクがめちゃくちゃ鋭くて
裸足で踏んだら血を見そうだ…

次回はサフ状態をお届けできるかと思います
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/41-7d3fe80b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
