プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

とある辛味teaのアマクサ製作
ウルトラマン映画の新予告キター!
つーかウルトラマンゼロがもろ刹那だw セブン(ソード)違いですよ刹ちゃん!

べリアルの声は雨上がりの宮迫さんなんですね ええ悪役声だわー
絶対見たいぞ!
ただライダーの映画も同じ日なんだよなぁ(´・ω・`)

ライダーはディケイドの最終回の酷さからしてぶっちゃけ地雷だろうから先に見て
後日ウルトラマンでお口直しといこうかな

いろいろやってます
GNX「申し上げます!」
辛味「なんだ!?」
ヴァサ兄ぃ「我々はアマクサ製作やドラクエのレベル上げで忙しいのだ」
辛味「伊藤静さんのブログチェックも毎日してるしな」
とぅーはーに
GNX「Toheart2を買ってきましたぁ!」
辛味「何ぃ!?」
ヴァサ兄ぃ「しかも…Wパック…」

最近このゲームに出てくるタマ姉こと向坂環さんの中の人が私が大好きでやまない伊藤静さんだということが分かって、つい・・・買ってしまった…

和装の美人、5巻にしてやっと表紙だ!
レールガンとまりほりの5巻買いましたレールガンはシスターズ編に突入ですか上条さんでるかしら?
まりほりはー…ちょっと微妙だったかなー?
カードゲームがどーのとかいろいろと唐突で…

さてそろそろ模型のお話
バックパック増えました
シーンによってスラスターのディテールが違う…
こんな感じです バックパックの製作に入りました
ただ最終兵士編と鋼鉄の7人編に出てくるアマクサを全部見たんですが
どれもシーンごとにバックパックのディテールが違うんですよね…
フリント切ってるとことかスカルハートの腕切り落としてるとことか自分の鉄球くらってるとことか
アップで映るとこは何個かあるんですが全部違う… さてどうしたものか
ビームサーベル
ガンダムハンマー
盾も製作しました 発射状態とシールド状態と分けて作ります

さてそれでは今日はこれくらいで…

辛味「早速Toheart2をプレイする!後に続けブロリー!」


ふぉおお!?
ブロ「できぬぅ!(アマクサ作れよ)」
辛味「サーセン・・・」
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
た~か~の~つ~め~
こんばんは、はじめまして!
がおんと申します。ブログにコメント頂き、ありがとうございましたm(__)m
アマクサというのをよく知らないのですが、クロボン絡みということは長谷川先生のデザインですか? 何と言うか、いかにもな感じなので・・w
ところで、同郷のよしみということもあって、この機会にリンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくおねがいしますm(__)m
【2009/10/27 23:30】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

イシクラッ!
がおんさん書き込みありがとうございます
そしてこちらでははじめまして!

アマクサ>確かカトキ氏がデザインしたのを長谷川氏が後でアレンジしたとかって言うのを聞きました
違ってるかもしれないですけど…(´・ω・`;)
リンクの件>もちろんOKですとも
私の方にもがおんさんのサイトのリンク貼りますね♪

【2009/10/28 15:55】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

オラ! オラ! オラ!
こんばんは~
こちらでもリンク作業が終わりました。
今後ともよろしくお願いします('◇')ゝ

しかしウルトラ映画予告、鳥肌が立つほど燃えますね!
円谷は相変わらず調子いいな~
【2009/10/28 23:23】 URL | がおん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/37-391ab693
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
