プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~
(f・Д・)fた~か~の~つ~め~
(f・Д・)fた~か~の~つ~め~

秘密結社鷹の爪が面白すぎるw
1期も見てたけど相変わらずの蛙男クオリティw
EDもすごくノリノリでいいわー


びりびり❤
びりびり❤
とある科学の超電磁砲もいいわー
主題歌もかっこいいし EDもいいなー
御琴もいいけど初春ちゃんも好きだー けいおん!の唯の中の人のようですね
うみねこのアスモデウスとか最近よく見かけますね

では模型のお話
今回もヨンコラさんとこのコンペ用作品 アマクサです
木星帝国と言えばこの足ですよね
太もものスラスターのカバーを製作中
木星帝国MSといえばこれですよねー
ただ・・・
脚部の可動範囲が減っちまった…
脚部の可動範囲が減っちゃった…(´・ω・`)

そういえば、ヨンコラさんとこのコンペってどうやら参加表明する際に画像見せて
参加OKなSDバランスかどうか審査を通らなきゃいけないみたいですね…

自分、ヨンコラさんとこのブログで参加する的な発言しただけで画像見せてないな…
どどどどど どうしよう… 大丈夫かなウチのアマクサ…

とりあえずベースにしてるOOと並べてみた…
ベースになってるOOとの比較
だだだだだ 大丈夫だよね…?
自分は基本的に市販のキットを芯に作ってるからよっぽどいじくりまわさない限りは
バランス崩れることはないと思うんだけど…(´・ω・`;)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

鷹の爪もレールガンについても同意見です。
毎週観てます(*^_^*)

アマクサ!!
ナイスチョイスです。

バランス悪くないと思いますよ。
完成楽しみです。
【2009/10/17 02:41】 URL | エタポン #- [ + 編集 +]


おはようございます。

コンペに審査・・・無いですよ!!
皆さんが、気にされ過ぎるだけですから
まぁ、「後で言われるより」と言う事と思います。

レールガン見てますよ、自分も!!
部下の”萌え好き”さんに感化されて川田まみさん
とかの歌も聴いたりしますね。

コンペ作品。辛味teaさんは、いつも凄い所を突き
ますね・・・想定外でした、参りました。
【2009/10/17 08:55】 URL | ヨンコラ #- [ + 編集 +]

返信が遅れてしまいました…(´・ω・`)
失礼しました辛味teaです
おふたがたとも書き込みどうもです

超電磁砲いいですよねー^^
マユゲの話とかオリジナルの話もちらちらありますが楽しんでみてます
OP曲も11月初めに発売するみたいだし絶対買いです!

エタポンさん>バランスの事お褒め頂きありがとうございます。
OOを使うことで不安定になるかなぁと思ってもいたのですが安心しました

ヨンコラさん>審査なかったんですか!?
いやぁよかった…
BBS見ると何人かの方だけですが
バランスの事を聞いてるようだったんで…
とんだ勘違いでした^^;
【2009/10/23 15:41】 URL | 辛味tea #B4ff.1Vc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/36-af29dc3e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
