プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ジークジュピター!ジークドゥガチ!
もう10月かー
シルバーウイーク忙しかった…orz
先日の3連休も仕事詰め… そしてたぶん風邪と思われるのですが若干熱っぽい…
体がだるいです…

ゆずーれーないー♪
新作はねんぷち作品でしたー
ここ見てる人のほとんどは「なんだSDガンダムものじゃないのか…」って反応ですかね…(´・ω・`;)
SDものやってるせいなのか集めるフィギュアとかもねんどろいどなどといったデフォルメものばかりになっちゃいますね
…というかここ来てる人でレイアース知ってる人いるのかな・・・
私が小3の頃のアニメなんですが・・・

卒業したこなた達
らきすた7巻を購入
こなた達が高校卒業したのでどんな展開になるのか期待しつつも不安に思ってたのですが
相変わらずでした つかさ可愛いよう(*´Д`*)
ただなんか絵のタッチが変わった??
なんか違和感がありますが・・・

らきすたといえばマクロスFとのコラボした一番くじやりましたー
4回ほどしたのですが(3200円…)A賞のアルトこなたとC賞のランカつかさときゅんキャラとデフォメカが当たりました
しかし…
つかさ+ランカという反則な組み合わせ!
これはたまらん! 可愛すぎるぞ! 
あ・・・ちなみにA賞のこなたは未開封です…^^;

お前の罪(積み)を数えな!
W「さあ、お前の罪(積み)を数えな!」
・・・これは酷い
辛味「…これが俺の積みだ………(´・ω・`)」
W「…これは酷い」

仮面ライダーW面白いですねぇ
ドーパントのデザインもなんか面白いし
ナスカドーパントが甘寧ケンプファーに似てる・・・
そういえば敵のボスにウルトラマンマックスでメトロン星人の役されてた方が出てますね
12月の映画も期待できそうだー
ただウルトラマンの映画もあるから大変だ…

そろそろ模型のお話
メガニウムはなし
ポケモンのプラモをいくつか購入
子供だましだろうと馬鹿にして買いましたがこれすげぇいい出来ですねぇ…
オーダイルのギミックとか軽く感動しましたわ
このまま作るのもあれだから何か別のものに改造してしまいたいなぁ…

コルニグスの作例がすごすぎる…
ヨンコラさんのコンペに参加するにあたりガンダムウエポンズのF91&クロボン編を購入
まさかのコルニグスの作例に驚くばかりでした…
ただ私の作りたいものは載ってなかった(´・ω・`)

さて・・・その作りたいものというのは…
ヨンコラさんとこのブログで言っていた「アムロ絡み」が最大のヒントなんですが、
ジュピターガンダム
これです アムロの戦闘データのコピーを搭載したMS アマクサです
実は一時期作っていたのですがOOの放送開始などや三国伝人気でお蔵入りになってたのを今回
再製作したものです 当時はフリーダムなどSEED系キットをベースに製作をしていたのですが
今回はOOを使用しています

さて・・・12月に間に合うかな・・・?
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/35-33b63765
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
