プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

劇場版に続くだと・・・?
さぁ次いってみよー
ガウェインUPしましたー^^
大型連休が来る前にもう2~3個は灰色の子達を仕上げたいぞー

ようやくディケイドの最終回を見ました
・・・これは酷い
今まで面白かったのになんというラスト…
劇場版に続くってセコすぎるよ
確かこの冬はウルトラマンの映画もあったよなー…べリアルってのが出る奴
今年の冬は特撮祭りになりそうだ

figmaのゴルゴとかSHのディケイド、ディエンドが手に入ったんで
ちょっとしたネタ画像作ってみました
(ディケイドもゴルゴも見てる人じゃないと分からないと思いますが・・・)
辛味ガイスト「俺はBB戦士界の迷惑な存在なのだー!」
もしかしたら某所で似たようなの見たって人もいるかもしれないですね…
こっちはこのブログ用にライダーの相手を変えてます

WEB拍手返信です
■同じリボンズの機体ならこっちをBB戦士で出して欲しかったかも…
Oガンダムも悪くはないんですけどね^^;
OOと並べられる機体も欲しいですよね リボガンもいいですけどスサノオとかマスラオとかも欲しいです

さーて次は何仕上げようかなー
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/33-99c3754a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
