プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

間に合ったぞー
間に合ったよ~
うおおーオラザクに間に合ったぞー!!

どうにかリボーンズガンダムを完成させることができました
頭部で詰まったときはどうなるかと思いましたが
最終的には理想的な形になってよかったです
頭部も頭部で大変だったわけですがガンダム、キャノンと両形態でバランスを破綻させることなく
製作するのも大変でした
さて・・・次はヨンコラさんのコンペ作品にかかりますよー(`・ω・´)


ユニコーンはOVAだったんですね
ガンダムVSガンダムにも登場したそうです
小説こそ読んでないものの最近はユニコーン関連のムック本や資料を集めてます
いつか来るユニコーン系製作の日を夢見て…
個人的にはゼー・ズールが好きですね

それでは今回はこの辺で…
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
間に合いましたね。
辛味teaさん、おはようございます。

リボンズG、間に合いましたか!!
流石です。

辛味teaさんは、やっぱり早いです。
それにバランスも良いし、この辺はセンスですね。

それにしても、変形込みの製作がよく出来るものだと感心します。
ただ変形込みですと容積が大きくなる感じに成ると思っていたのですが、
その辺は今回 前後の首のデカさが勝負だったんでしょうか?
その辺で胸?背中?の厚みが変わったと思うんですが?
どーであれ、チョット真似出来ないっす。(自分なら途中で逃げます)

では次回作も楽しみにしています。


PS:スローネツゥヴァイ、完成させて!! 見たいです。
【2009/09/03 09:19】 URL | ヨンコラ #- [ + 編集 +]

次回作は…
ヨンコラさん書き込みありがとうございます^^

変形>もう、大変でしたね…
最終話を何回ループで見たことか…
でもその辺は悪役に対する「愛」でカバーです^^;
各形態の頭の大きさとか胸とか背中の厚みはほとんど通常のキットと変わりないですキャノン頭のパーツの基部はしばいサザビーのバックパックをベースにつくってますし
GNフィンファングのせいで奥行が半端ないくらいですかね…?

次回作>ヨンコラさんとこのコンペ作品にかかろうかと思ったのですが
リボーンズガンダムを製作してる近くでサフで灰色にされて放置されてた霊柩車カラーが美しい
アイツが次回作になりそうです

スローネ>あ…スローネもサフ吹いてそれっきりでした…
というか他にもオッゴとか灰色で放置されてる子がいっぱい…
もしかしたらこの秋は怒涛の新作ラッシュになるかもしれませんね…(私の創作意欲次第ですが・・・)
【2009/09/04 00:11】 URL | 辛味tea #B4ff.1Vc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/32-b8bf05b8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
