プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

やべぇぇぇ!
ドラクエ9がおもしろくてプラモ弄る暇がねえ・・・(´・ω・`)
賛否両論あるみたいですけど自分はいいと思いますよ

クズ妖精サンディは絶対認めないけどな!
なんすかアイツは…世界観ぶち壊しですよ…
ダーマ神殿を飛ばしてた…
現在はこんな状況です
主人公はブロリー(DBから)
魔法使いにイズミ(ハヤテのごとくから)
僧侶にベジータ(DBから)
盗賊(元戦士)にヒナギク(ハヤテのごとくから)
ちょうど砂漠の城でトカゲのバケモノを退治したとこです

イズミの服装が可愛くてしょうがない反面ベジータのカオスな服装に吹くw

今日出かけるついでにすれ違い通信状態でDS持っていったのですが
はじめて一人宿に来ました♪
多分アニメイトかメロンブックス内で買い物してた時にいたんだろうなぁ(どっちも銀天街店)
また次もやろう!

出かけた先で買ってきたのがこれ
ざんげちゃん❤
一回100円
ねんどろいどのざんげちゃんです
可愛いなー (;´Д`)‐3
整ったロングなヘアが綺麗です♪
ねんどろつながりでもひとつ
パワプロのキャラみたいだ
ハルヒちゃん3巻の限定版に付属するねんぷち長門です
鼻や口がなくてデフォルメされてるとパワプロ系のキャラに見えるな~

さて、模型のお話
前回ガンダム頭部で苦戦していたリボーンズガンダムですが・・・
3個目の頭
現在こんな感じ
νガンダムの頭にブリッツのマスクを入れてます
結果、頭部の変形不可になっちゃいましたが
これで前回みたいなちんちくりんは避けれそうです
そろそろ脚部や腕部もやらなきゃな…


ヴェーダは大事よね
ヒリングちゃん専用ガラッゾを購入しました
ヨンコラさんとyasutomoさんのコンペに間に合うかはまだ分からないので
参加表明はまだ控えておくのですが
間に合いそうであればこいつでいってみようかなと考えてます
とりあえず今はリボーンズガンダムを優先で…



最後に…
俺も懺悔
未完成品ばっかでごめんなさい(´・ω・`)


※コメント欄表示可能にしました(なんかいつの間にか非表示になってて気づかなかったみたいで…)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

こんにちは、ヨンコラです。

リボンズガンダムの顔、topを見た際のイメージと
画像正面イメージが随分違ってビックリでした。

調整の随分難しい顔なんですね!!
自分的には「カッコ良い」と思ったのですが、そこは
辛味teaさん拘りますね。

相変わらず切り返しも早いし!!

アイディアもガンガン出るし羨ましいです。


最近は仕事も忙しい様ですね!!
以前の様に頻繁な更新は見られませんが、楽しみ
にしています、無理の無い様に。
【2009/07/25 15:45】 URL | ヨンコラ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/28-e641c75f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
