プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ヨンコラさんとyasutomoさんがすなるというあれ
過ぎちゃいましたが7月7日は柊姉妹の誕生日でした
おめでとー
IMG_1972.jpg
(かがみのねんどろは持ってない)

タイトルは最近見始めたアニメ「大正野球娘」からです
とりあえず晶子さんがいいね
第1話はドレスを着た回想シーン以外ずっとセーラー服だったので残念
他の子みたく着物を着てほしいです・・・
和服はいい…
「うみねこが鳴くころに」も始まりましたね
…登場人物が多すぎて覚えられねえ…
名前も妙なのばっかりだし…
声優さんが何気に豪華ですね
小泉とかヨーコとかカレンとかネーナとかみのりんとか・・・
漫画は3巻まで出てますが2巻の途中で辞めてます…
読み直すかどうかはアニメの今後の展開次第で考えよう

ヨンコラさんとyasutomoさんがコンペを始められたようですねぇ
ぜひとも参加したいんですけどね…
ちと来月あたりから仕事の都合で忙しくなっちゃいそうで
プラモ弄る時間が減りそうなんですよね…(´・ω・`)
オラザクもあるしー(リボーンズガンダムをどうにか間に合わせる予定)
まだ4ヵ月ありますが、どうしたものかなぁと…

で、そのリボーンズガンダムは現在
頭がちょっとでかい・・・
こんなかんじです
本体の方の製作に入ってます
SD=デカ頭
ということで前回のアルヴァアロンの羽同様各部の形状に若干違いが出てきそうです…
できるだけ設定画に近づけたいです…
キャノン形態
横から
キャノン形態
脚部も変形するのでうまく自立できるように作るというのも今後の課題となるでしょう…
スポンサーサイト


