プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

オラに元気をわけてくれ!
ヒナちゃんだ~いすきっ!!
というわけで元気を求めヒナギク様のキャラソン及びヒナ祭りのCDを購入しました
これは…気が高まる…溢れる…ですね
伊藤静さんの声はホントいい声です

↑のCDはアニメイトで購入したのですが
レジ待ちしてると…投げ売りコーナーが目につきそこには
発売から多少経過したねんどろいど達が50%オフで売られており
その中になんと朝倉さんがいるではないですか!
半額…2500円!(朝倉さんはハルヒ達のパーツ付きなので少し高いのです)
これは買いだ!
一応一体は持ってるのですが買っちゃいました2体目^^;
動かしてると髪のパーツに触れて手のパーツがすぐ汚れちゃうのが難点

特撮百景 八式造形 ウルトラマン編があったのでさっそく回してきました 
ゼットーンピロロロー
キングゲスラ&キングパンドン「・・・」
画像を見ていただければわかるのですがかなり小さいです
しかしなかなか良い出来
ゼットンかっこいいよゼットン
ギガキマイラは…
このシリーズで出す必要があったのか?
HGシリーズとかで出してよ

運営と東映によるデデーン祭り再開か…(´・ω・`)
GN-X「申し上げます! ニコ動のブロキスシリーズが一斉にデデーン(削除)されましたぁ!」
辛味「なにぃ!?」
ブロ「へあぁぁ!?」
辛味「もう駄目だ…おしまいだ…」
ブロキスシリーズといえばブロリー動画シリーズでは最強の部類に入る神動画…
14話とかところどころ消されてたけど今回全部消されちゃうとは…
ブロ「なんて奴だ…!」

そろそろ模型のお話
前回更新時に
アルヴァトーレが停滞しリボーンズガンダムをはじめたのですが・・・
現在こんな感じです
みかん星人
まずアルヴァトーレ…
劇中では撃破されてから出てきた脚部を製作しようと ジャンクにあった100/1インパルスの足を弄ってるとこで停滞してます…
どうやってくっつけようかな・・・こればかりはモノがモノだけに計画無しに敢行するのは危険極まりないです

続いてリボーンズガンダムですが…
キャノン
背面の大型スラスターも展開します
頭はリガズィーカスタムじゃなく関平ちゃんに変更
とりあえずリボーンズキャノン形態を完成させるべく頑張ってます
ガンダム頭はちゃんとボディに収納できるか不明…

最近製作中なものが増えちゃってるなー…
ガウェインもまだ塗ってないし…

近所のゲーセンではこんなの手に入れちゃうし
↓こんなの↓
スサノオ&ダブルオーライザー
アルケーやガデッサも控えてるのになぁ
スポンサーサイト


