プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

さすがベアッガイさん・・・
辛味teaです

BFの世界大会編始まりましたねぇ
初お披露目となったスタービルドストライクのカッコよさはもちろんですが
実は大食いキャラ?なアイラちゃんに瞬殺された超作画のガンダムヴァサーゴや
かませ扱いとなったゲーマルクのマザー&チルドファンネルの板のサーカスばりの弾幕や
見どころ満載で最高でした
毎週が神回ですな!

先日の更新でお見せしたHGのベアッガイさんですが
(キャロちゃんさん可愛かったー(*´ω`*))
DSC000262.jpg
5日間ほどのお手軽モデリングでちょっとしたネタ作品になりました
「マァ・・・マガサシタトイウカー エェ デモ、ミンナヤッテマスヨォ エエ」
ツイッターの方も見てくださってる方は↑の正体はご存知だとは思いますが
ツイッター上にアップしたところ現在150を超えるリツイート!
いやぁビックリしましたわ( Д ) ゚ ゚
さすがベアッガイさんと元ネタ作品だ・・・

こちらは相手役に必要なキットをHGのキャンペーンがはじまる14日以後に手に入れてからの
アップになりますのでもうしばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)


それではオリジン版1号機の方ですが
DSC00027.jpg 新デジカメ
こんな感じになってます
頭部バルカンの部分を開口
HGの肩をプラ板で上から重ねることで形状変更し
バックパックを5ミリ幅増しし左のビームサーベルラックを切り落とし
キャノン砲を接続するスペースを確保しました
DSC00029.jpg
上半身アップ イケメン
オリジン版のマスクは細長い感じになってますが
個人的な好みでOガンダムのままでいきます

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

これはまさかのマッドサイエンティスト!?
とゆうかこれを作る辛味teaさんがマッドモデリストw

キャロちゃん、なかなかのイジられキャラっぷりよかったですねぇ。今後もSDモデラーで通していってほしいところです。

オリガンも順調なようで、等身が高い分かなり可動範囲が広そうですね。キャノンの形状ややこしそうですが頑張ってください。
【2013/12/10 18:33】 URL | ダヤン #- [ + 編集 +]


ダヤンさん書き込みどうもです
返信が遅れ失礼しました
あのやりとりからすると騎士ガンダムはキャロちゃん本人というよりは
ニルスが作ったっぽいですけどね^^;
(ニルス的には武者頑駄無の方が作りたかったろうに・・・)
なんにせよいいキャラなのでもう一度くらい出てほしいものです(*´ω`*)
オリジン1号は今武器類の製作に入ったところです
おっしゃるように形状が複雑で年内完成を目指してましたが
寄り道してたせいもあって間に合いそうにないです(´・ω・`)
【2013/12/25 01:41】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/226-f1b140ba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
