プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ベアッガイさん!
むむぅ ちょっと空いてしまった
辛味teaです
ポケモンXの厳選作業に手をかけすぎました・・・
色違い探しが楽しくてしょうがない
今作は過去作から出現していた貴重な色違いのポケモンの
出現率が非常に高いらしく
自分も先日1日の間にイーブイ、タブンネと野生の色違いを発見し
極めつけは卵から良個体値(4V)のクチートの色違いまで発見できました

で、話は変わりまして
買ってまいりました!
DSC00017.jpg
HGベアッガイⅢ(さん)!!
まだ活躍見てないのにというか放送すらまだなのに買っちゃいましたわ
某所の販促効果はパねえですw
チナみにまだ組んでません
ちょっとやってみたいネタ(ツイッター見てる人は知ってるかもですね)が
あるので静岡のお題をやりつつ
合間合間に弄っていこうかなと考えてます
今日のBFはベアッガイⅢだけでなくSDガンダム それも騎士ガンダムが活躍する回でもありますからね
超楽しみですよ!

それでは現在のオリジン1号機さんのほうですが

DSC00016.jpg
こんな感じになってます
RX78系のシルエットができました
ここから
2013_0604_214158-DSC02378.jpg
これに近づけていくわけですな
シールドはともかくビームライフルの形状とか
似てるようで別物になってたり
背中にキャノン背負ってたり
ツインアイじゃなかったり(そこが大好きなのです)
アムロさんの乗ってたのとは全然違うので大変ですよコレは
DSC00015.jpg
アングルを変えてみた

・・・・・・普通にRX78-2も作ってみたくなってきたな・・・


それでは本日はこれにて!
あー今夜のBF楽しみだー(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/225-066ab201
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
