プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

おらざく!
辛味teaです(´・ω・`)

今月のホビージャパンにオラザクの結果が発表されてましたね
参加されてる方でまだ購入されてない方もいるかもしれないので多くは語りませんが
私の赤レギルスは・・・・・・今年は一次審査通過ならずでした

まぁ・・・結構ギリギリまで塗装してたうえに撮影も締め切り日の夕方に大急ぎでやったもんで
イマイチな画像しか撮れませんでしたから今回の結果は想定内です
来年!来年頑張るのです(`・ω・´)

さてさて
では昨日に引き続きオリジン1号機さんの製作状況でございます
DSC00011.jpg
こんな状況でございます
DSC00012.jpg
脚部の"ダム部分"も製作し 腕はまだ切り詰めてないHGUCのままでございますが
ひとまずガンダムっぽくなってきました
DSC00013.jpg
射撃ポーズ!

・・・・・・ちょっと可動範囲が狭い(´・ω・`)


珍しく連続更新となりましたのは
シフトの都合で今ちょうど5連休中なのです
模型弄り放題なのでありますよ(*´ω`*)
調子良ければ明日も更新するかもです

それでは本日はこれにて!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
【2013/11/27 17:10】 URL | 友遊クラブ #- [ + 編集 +]


友遊クラブさんはじめまして
FC2のランキングとかはほぼ見てないのでちょっと分からないのです
時間があったらのぞいてみます
申し訳ありません(´・ω・`)
【2013/12/02 03:49】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/224-dc28e228
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
