プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

エデンの為に・・・!
XY発売まであと1日(`・ω・´)
辛味teaです

2013_1004_011956-DSC02483.jpg
大変お待たせしました
ガンダムレギルス(MOE版)、フォーンファルシア、ねんぷちフラム・ナラ
アップ完了いたしました!!
トップページのGalleryの方から見る事ができますのでよろしくお願いします!

Galleryはこちらからになります


BVzrZX8CMAEFdTq.jpg
フォーンファルシアは現在 フジグラン松山店のホビーゾーンのキャラプラコンテストに出場中で
展示されてますのでそちらに行く機会ございましたら
見てってくだされば嬉しいです(*´ω`*)


次回更新から来年の静岡のお題であるオリジン版1号機の方載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします

・・・ただ、ポケモンX購入でまた更新が滞る可能性ががが・・・/(^o^)\

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
完成おめでとうございます!
レギルス&ファルシア完成、おつかれさまでし‥

デカい!(゜Д゜;)

えーと、私のハウンドはほぼBBキットの大きさなので、これは並べるとスゴイことになりそうですね^^; まぁスマート&イケメンのレギルスくんと厨二おっさんなハウンドだとわりとちょうどいいかも。

まだ実物を見にいけてないのですが、ファルシアのパール塗装も楽しみです。近々行ってきます!
【2013/10/20 23:46】 URL | Gaon(がおん) #- [ + 編集 +]


がおんさん、返信が遅れ失礼しました
そ、そんなにデカイですか・・・?
プロヴィデンスほどじゃないですが結構盛大にHGのパーツ使ってるからかもしれませんね(´・ω・`;)
ファルシアは15日までが展示期間となってるようです
先日結果を見に行きましたが・・・
まぁ・・・ランク外でしたわ('A`)
【2013/11/13 19:53】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/221-59bbe82b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
