プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

放送開始!
ポケモンXY発売までもう少し!
楽しみでしかたない辛味teaです(´・ω・`)ノ
さすがにいい加減卒業しなきゃいけないいい歳なんですけど
初期の赤&緑からやってきてる身としてはなかなか止められませんね・・・
今回は初の3DSソフトになりますし!
ちなみにXの方を予約しております

では模型のお話を・・・
今回は1号機の製作記事はございません事をあらかじめご了承ください(´・ω・`)
ついに待ちに待ったガンダム新作
「ガンダムビルドファイターズ」の放送がはじまりましたね!
自分の住んでる地域は放送されないのでTV放送後の21時からのネット配信待ちでしたが
とても素晴らしい1話でございました

ガンダムファンならニヤリとせざるを得ないシーンがわんさかあり
戦闘も昨今多く見られるようになったCGではなく手描きで大迫力の戦いっぷり!!

1話でサザキ君のギャンが最終的にはビルドストライクのかませになるとはいえ
大活躍した影響か翌日近所の模型屋さんやデパートのプラモコーナーに行ったところ
HGUCのギャンやMGのギャンが消えてましたw
MGはともかくHGUCのギャンとか前回更新時に言いましたが今だとさすがにキツイ出来なんですけどねぇ

で、私が買いましたのはー・・・
2013_1005_225831-DSC02489.jpg
HGのビルドストライクでございますよ!
主人公機ですし 十中八九BB戦士で出るんでSD化する気は無いんですが
劇中の活躍で一目ぼれして買っちゃいましたよ(*´ω`*)
隣にいるのは比較用に置いてるスローターダガーです
確かに体とか下半身の感じからしてストライク系なんですけど
肩とか頭部はどちらかというとドレッドノートとかフリーダムみたいな
ザフトガンダム系なんですよね
メカメカしさとヒーローっぽさを併せ持ったデザインが素敵です

箱の中に入ってましたがオリジナルMS選手権なんてやるんですねぇ
優秀賞?の作品は劇中に出れるとか何とか・・・こりゃあスゲェ!
一応LGBBの騎士も出てたしSDとかもOKなんでしょうかね?
なんにせよ興味深いものです

ではそろそろ本日はこれにて

・・・あ、ホビーゾーンフジグラン松山店でのキャラプラコンテストの方に
SDフォーンファルシア出してきました!
BVzrZX8CMAEFdTq.jpg
パール塗装に初挑戦して苦戦したせいもありだいぶ表面処理が粗いのですが見てくだされば嬉しいです
こちらでのUPはもうしばらくお待ちください(´・ω・`)

では今度こそ本日はこれにて!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/220-34c88791
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
