プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

静様+αが見てる
銀天街にある某あっち系ショップに
でかい水着ヒナギク(6000円)とねんどろいどのコトナさん(2800円)が
仲間になりたそうにこっちを見ている…(少し前まで神裂のねーちんもいた)
それとおまけにクラナドの藤林杏(中古4200円)も見ている…
姉さんキャラ好きとしては欲しいところだが・・・
もう置くとこがないのだ(´・ω・`)
許しておくれ…
それにとあるものを手に入れたのでお財布的にも勘弁なのだ

そのとあるものとは…?




フジキョの店長さんが親切丁寧に色々教えてくださったぞ 
プチコンです
アルヴァアロンはエア缶で塗ってたのですがたびたび缶が冷えてしまい
塗装が中断されることがあってイライラさせられる場面が多々あったので
今回購入しました
これでガウェイン塗るぞー(`・ω・´)
小さい分圧力が低いので広い面を塗るのに向いていないと言われたが
SDサイズメインに塗るわけだし大丈夫でしょう

前回に引き続きパーシヴァルですが・・・
クロー状態どうしよう・・・
現在こんな感じ
股間パーツの製作と肩を大型化しました
手パーツもそれらしくパテでいじったのですがどうですかね?
ほぼ出来上がってきましたが問題はドリルモードになる前のクローなんですよね…
地味に手間かかりそうで…

この笑顔の破壊力は異常(*´Д`*)
ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスをひとまずクリアしました
ラストのミカゲとの絡みでヒナギク様だけが乱入してきましたが
あれはデフォなのか?
いや、ヒナ好きとしてもちろん嬉しいんだけどさ… テンションあがったけどさ…
あそこは全員集結!って感じの方が展開的に熱くない?
現在2週目を開始しました
しかしどうしてもヒナギク様びいきしてしまうな…
2週目は攻略キャラを増やしてくれないかな
いいんちょさんレッドあたりを攻略したいのだが…


WEB拍手返信です
■アルヴァロン見ました、まさに私色に世界が云々・・良い意味で貴方しか作れない作品だと思います!
ありがとうございます^^
静岡でいい刺激を与えていただいたのでこの勢いでアルヴァトーレも製作したいところ…(`・ω・´;)
スポンサーサイト


