プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

進撃の・・・
singekinojion01.jpg
ぐれーんのーゆみやー♪

はい、進撃の巨人にすっかりハマってしまい
単行本も全巻まとめ買いした辛味teaです

最初はその画力が気になってしょうがなかったですが巻を重ねるごとに
どんどんクオリティがアップしていき素晴らしいものになっていきます

もちろん内容も面白いのでぜひご覧になってはいかがでしょうか
ただ、アニメでの展開だけを楽しみにしてる方は単行本はまだ全部揃えない方がいい気もします

2013_0622_000209-DSC02381.jpg 2013_0622_000315-DSC02383.jpg
前回途中経過をお見せしたレギルスですが
現在こんな状態です

もともとのデザインで気になるところ(羽と羽の接続部の丸とか)を自分なりにちょろちょろアレンジしてます
2013_0622_000230-DSC02382.jpg
上半身アップ
胸のあたりをイゼルカント様の鷲鼻のように尖がらせてます

・・・・・・で、まぁレギルス作るなら必然的に頼れる相棒も欲しくなるという事で

2013_0622_004257-DSC02385.jpg
フォーンファルシアはじめました(*´ω`*)
2013_0622_004832-DSC02387.jpg 2013_0622_004801-DSC02386.jpg
背面 バックパックの幅広げた分重くなるから自立がすげー心配
2013_0622_003629-DSC02384.jpg
これ・・・母さんです・・・

・・・じゃなくて、クロノス同様 袁術ズサの頭部をベースに頭部は製作しています
もはや芯にしかなっていない
この袁術ズサ近所の模型店には売ってなかったから静岡HSのプラモ売り場で二つほどわざわざ買ったのに
HSから数日後リサイクルショップで3個ほど発見しました(´・ω・`)
まぁそっちのは買ってないですが ぐぬぬ・・・

脚部はHGファルシアの切り詰めてるだけなので
2013_0622_005136-DSC02388.jpg
ファルシアベースにも乗っかる事は可能です
でも、自分が作りたいのはフラムちゃんのフォーンファルシアなのでユリン用のは作りません(´・ω・`)
(ゼダス作らなきゃいけなくなりますやん)

2013_0622_005852-DSC02391.jpg 2013_0622_010636-DSC02392.jpg
ゼハート様といっしょ!

レギルスより3mほど小さい設定だけど気にしない!


2013_0622_011332-DSC02393.jpg
こんなのもご用意してたり・・・

頭からは下はハルヒねんぷちの長門(激奏)で頭はフラムちゃんが登場してから似てる似てると言われてたらしいテイルズシリーズのソフィちゃんです
中の人的にはロマリー(花澤さん)のようですが・・・

うん、確かに似てる


WEB拍手返信です

■シャンブロが特にカッコイイですねお疲れ様です^^

ありがとうございます 1年かけてがっちり作りましたので
そう言って下さると本当に苦労が報われて嬉しいです

■コメのAAが気に入ったのでもう一度‥「ずぇはーーとぉーぉおぉっ!!」○=(`w´ ;; )○ジムが今にも喰われそうでかわいそうです  がおんさん

がおんさん拍手どうもです^^ 見ごたえたっぷりな冒頭24分も公開されて7月の末が楽しみでしょうがないですよぉ あ、もちろんがおんさんのダークハウンドも楽しみにしてますよ(`・ω・´)b

■足跡ありがとうございます♪ガンダムレギルスいいですねっ!やはり敵ガンダムはいい…! もっさり兄さん

もっさり兄さん拍手どうもです^^ tiさん経由で拝見させていただきました 製作スピードが尋常じゃない上にクオリティも良くて羨ましいです  いいですよね敵ガンダム 面白いデザイン多いんで大好きです(*´ω`*) 


それでは本日はこれにて!

|ω・`)ノシ
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/216-853cea89
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
