プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

おまたせしました
jokersyanbrohokatop.jpg
おまたせしました 辛味teaです
静岡組の新作4点アップ完了いたしました!
Galleryはこちらからいけます

今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
2013_0604_214023-DSC02376.jpg
BBのサザビー購入しました
いやぁカッコいいですねぇ
静岡で一足先にそのカッコよさは拝んでましたが
組んで改めてその良さを感じております(*´ω`*)

aspさんのとこで来年の企画展のお題について詳細が発表されました
さっそくaspさんは製作されてる模様
流石です(´・ω・`)

というわけでこんなものを購入して参りました
2013_0604_214107-DSC02377.jpg
オリジン1巻ですね
(真ん中はサザビーそのまま組むのも嫌だったんでどうせなら陸戦型にしようと・・・(作る暇あるかな))

自分も当初は配色が好きなプロトタイプガンダムにしようかと思いましたが
aspさんとがおんさんが先に宣言されてるようなので
2013_0604_214158-DSC02378.jpg
ゴーグルなメインカメラが素敵なオリジン版1号機を製作する事にしました


aspさんが結構進められてるしあんたも製作はじめてるんでしょ?・・・と思うでしょ

ところがぎっちょん

サザビーの画像にちらっと写ってますが
2013_0604_213730-DSC02373.jpg
ガンダムレギルスをはじめました
7月末にある「機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN」のPVがカッコよかったので赤レギルス仕様で製作してます
2013_0604_213828-DSC02374.jpg
まだパテがこんもりのってますが射撃ポーズ
HGキットとBBのキットを切り貼りして製作中です
2013_0604_213933-DSC02375.jpg
上半身アップ

がおんさんがダークハウンドを製作されてるはずなんで
来年の静岡では「殴り合い宇宙」ならぬ「殴り合い静岡」ができるかもですね
(頼みますぜ・・・がおんさん(`・ω・´))

それでは本日はこれにて!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
NO TITLE
こんばんわ。死神博士です。静岡ホビーショーご苦労様です。閲覧させていただきましたが、本当にレベルの高い展示会だったと思います。やはり、シャンブロは圧巻でした。聞いた話によると、お偉い方にお目にかかったとか・・・
私も、静岡ホビーショーに参戦とはいかないまでも、見学には行ってみたいですね。(だったら、早くエクシア、ダブルオーを完成させないといけませんよね~。弱い俺を叱ってくれナ〇ク・・・)
 前の私への返信に、主役系の機体が好きですねというお言葉がありましたが、実は私、ジムⅡやネモ、ジェガンなどの連邦系の量産機大好き男なのです。なぜ、主役機ばかりを造っているのかというと、主役機はHGだけでなくMGやPG、SDなどのラインナップが幅広いからです。SDにはないところを他スケールのキットで補おうと考えたわけで、試作機なのでまずは良キットの恩恵を受けながら製作しようとしたわけです。(それにしても、試作機にどれだけ時間がかかってるんだ・・・)しかしながら、主役機もかっこいいし好きですね。
レギルス、すでにかっこいいです。これにどういった磨きがかかっていくのかが非常に楽しみです。辛味teaさんの作品を励みに私もがんばります。
【2013/06/07 21:29】 URL | 死神博士 #- [ + 編集 +]

え‥ちょっ‥
なんかどんどん来年のハードルが上がってるような気がするんですけど!
正直、あげはね~‥もう記憶の彼岸の彼方へ追いやって、誰にも知られることなくそっと積んでおこうと思っていたんですが‥
ですが‥
リンクからPVを見て、ちょっと「おおっ?」ってなりましたね。あげってもしかしてやれば出来る子?
これはひと頑張りして、来年は「辛味t‥ずぇはーーとぉーぉおぉっ!」でガチーン!○=(`w´ ;; )○と行きますか!
あぁ‥結局自分でハードルを上げていく‥w
【2013/06/07 21:55】 URL | Gaon(がおん) #- [ + 編集 +]

NO TITLE
こんにちは、ダヤンです。
静岡お疲れ様でした。写真もふんだんにあって楽しませていただきました。
ちゃっかりプリキュア枠があったのが辛味teaさんらしくって笑えましたw

シャンブロさん、いい位置に陣取ってましたね。迫力満点でアイドル的存在だったんじゃないですか?
ギャラリーも拝見させてもらいましたがロボット系完成品が60を超えてますよ!技術といい、スピードといい流石っすなぁ!

この記事の予告3機も楽しみですがジムトレーナーの華麗な支援姿にも期待してまっす。
【2013/06/08 22:38】 URL | ダヤン #- [ + 編集 +]

NO TITLE
皆様書き込みありがとうございます(´・ω・`)

死神博士さん>
そうなんですよぉ  しかし、自分はその時全然知らなくて恥ずかしかったぁ・・・
電撃ホビーなどで作例を作っておられる荒川氏です
今月号にもヤマト関連の素敵な作品が掲載されておりますのでぜひご覧くださいませ
連邦系ですかぁ 自分はどちらかというと連 邦 というよりは連 合のMSが好きですw ストライクダガーとかウインダムとか!

がおんさん>
ふふふ、どんどんあげちゃいますよぉ(`・ω・´)
tiさんはがおんさんがイージス作ってくれる!って言ってましたし
がおんさん=可変メカの人にしちゃいますw
あげの方はPVとさらに冒頭24分が更新されて
期待でいっぱいですわ なぜ最初からあれにしなかったし!

ダヤンさん>
プリキュアいいですよぉ
子供番組と思って侮ってましたがクオリティが高い時は深夜番組とか比較にならんくらいいい時ありますし キャラはみんな可愛いし!
(ちなみに今はハートキャッチをちょろちょろ見てます)

60作品・・・
早いもんですわぁ クオリティはそれほど高くも無く どマイナーだったり不人気だったりする子をこんなにも・・・
実はすでに置く場所なくて静岡から帰ってきた子達はそのまま入れ物に入った状態ですw シャンブロ、でかすぎる!
ジムトレは今通信ポッドとかのギミック再現で悩んでますね
できれば運搬形態と設置形態と両立できたらいいのですがSDサイズでアレ再現するのは難しすぎて・・・
【2013/06/14 07:22】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/215-6ad13f83
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
