プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

1週間切った・・・!!
age2tiervatope.jpg
辛味teaです(´・ω・`)ノ
大変お待たせしました 8か月ぶりくらいの新作のティエルヴァ&ガンダムAGE2DBです

Galleryはこちらからいけます
いやはやずいぶんお待たせしてしまい申し訳ないです・・・
模型製作の方はそれなりに進むのですが更新作業ががが・・・

両立できてる方が羨ましい(´・ω・`)

静岡HSまで1週間切りましたね
他の参加者の皆さんも準備や追い込みに追われてるご様子

自分もその一人でございます
あ、でも、作品に関しては準備万端ですよ
シャンブロも塗り終わりましたからね(`・ω・´)b

遠方から参加故に毎年出発の準備はすごい緊張するんですよね
今回は持ってく作品が作品だけに細心の注意をして運搬せねば・・・


2013_0510_044027-DSC02136.jpg
ヴァルヴレイヴのキット購入いたしましたカッコいいっすわぁ(*´ω`*)
本編の内容はどんどんぶっ飛んだ方向にいってますが面白いから良し
・・・これ、SD化できるかしら・・・?

出発前日くらいにもう一度更新する予定ではありますが
今回ディフォルメ屋の作品の中で恐らく一番デカイSDになるかと思われる
シャンブロをチラ見せ!


     \ぎゃおーん!/
2013_0510_201945-DSC02138.jpg



それでは本日はこれにて!(`・ω・´)ノシ



---------------------------------------------
第24回モデラーズクラブ合同作品展
日時:2013年5月18日・19日 9時~17時(19日は16時まで)
会場:ツインメッセ静岡 (静岡市駿河区曲金3丁目1-10 TEL:054-285-3111(代))
展示:倶楽部ディフォルメ屋
静岡ホビーショー
---------------------------------------------
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/209-0881eb7f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
