プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

順調・・・・・・?
2013_0426_233811-DSC02054.jpg
はい、辛味teaでございます

今期のアニメはガルガンティアやヴァルヴレイヴなどメカものが多くて嬉しいですね
後者はどっかで見たぞってシーンが満載ですがヴァルヴレイヴが文句なしにカッコいい

プラモがそろそろ出てるはずなんで購入決定ですわ
静岡HSに持ってく作品の方は↑の画像見ていただけるように
順調に仕上がっております

あ、もちろん隠し玉も塗装完了してますよ!

bansimoza.jpg
もはやモザイクで隠す意味のないシルエットとカラーリングですな^^;

残すは今回の目玉のシャンブロなのですが・・・

前述した4つでモチベを一気に消耗してしまい現在充電中であります(´・ω・`)
今月末にGW前の2連休頂いてるからそれで塗っちまいたいですねぇ

2013_0426_233957-DSC02055.jpg
シャンブロに添えるガシャポン戦士NEXTのユニコーンもスミ入れを施してディテールアップしております
バンシィやデルタプラスは黒系の色なんでいいとして白系のユニコーンはスミ入れするだけで見違えてカッコよくなります(もともと良い出来なんですけどね)
シャンブロと添えるならビームガトリング付けろ!って言われそうですけど
ごめんなさいそこまで気力も技術もないっす(´・ω・`)
旧ユニコーンについてたビームガトリングを無理やりくっつける案もあるっちゃあるんですが
あれデカすぎてバランス悪いんですよねぇ

で、まぁ充電期間中に軽くやったのがこいつなんですが・・・
lgbbgmtoremikan.jpg
「ガンダムオンライン」仕様のジム・トレーナーちゃんです
LGBBの武者頑駄無をベースに5,6日でちゃちゃっと本体を完成させました
リペアトーチやレーダーポッドやリペアポッド、戦略兵器などの各種小物も充実しての完成となりますので
この子は静岡には行けそうにないですね

では、本日はこれにて・・・!
次回はティエルヴァやあげ2をアップした時に・・・更新できるといいなぁ
(シャンブロもあるんできついかもです)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
NO TITLE
 こんにちは。死神博士です。先程、辛味teaさんにメールを送りました。無事に届いていれば良いのですが・・・
 では早速、今回の更新の感想を。ダブルバレット、少し目が怖いです。と、同時にアセムの焦りを表現しているようでその点が実に巧みです。ダブルバレット強かったですからね~。MGが発売するのでそちらも楽しみです。
 ベルガギロス、以前よりその完成度の高さから気になっていました。ギャラリーに掲載される日を楽しみにしています。(剣はおそらくシグーの重斬刀でしょうか?)
 隠し玉、私も白い方をいずれか製作したいと思うので、この隠し玉は非常に参考になると思います。また、先月号のホビージャパンにヘッドディスプレイが付録についていました。SDサイズに縮小すれば可能性があると二つ購入しましたが、いかんせんでかすぎでした。PGが出てくれると良いのですが・・・
 長文失礼しました。
【2013/04/29 15:40】 URL | 死神博士 #- [ + 編集 +]

NO TITLE
毎度どうもです死神博士さん^^
メール無事届いてますよ
お返事も送ってますのでご確認ください
あげの目>
SDガンダム好きには定番の目ですよ(`・ω・´)
主に悪役クラスがこういう目ですけど
怒った時とか覚醒した時にも使われる事の多い目ですね
ギロス>
お察しの通りシグーの剣ベースですね
本体の製作で力尽きてかなりクオリティ低いですけど・・・^^;
放置期間が長くて5年越しでようやく完成しましたわ・・・
HJの付録>
かなりというか・・・めちゃくちゃ根気のいる作業になりますよ・・・ソレ・・・
昔のHJの作例にフルスクラッチの巨大なガンダムのSD作例はありましたけど・・・
(200番ガンダムみたく頭部が開閉するギミック付き)
【2013/04/30 06:42】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/208-3469340f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
