プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ありがとう本多さん
はい、辛味teaです 一カ月放置です・・・
ティエルヴァやAGE2はもうしばらくお待ちを・・・
ただでさえ塗りたくない病が発動しまくってる所に
風邪をひいてしまいましてどうにもならん状態になっております
一度かかってしまえばその年にもう一度風邪になる事はないんで
早くてよかった・・・という考えもあるわけですが(´・ω・`)

シャンブロはアーム部分でかなり苦戦を強いられていますがそこそこ進んでおります
近いうちにアップするかと思います

2013_0225_014546-DSC01989.jpg
えーと・・・すでにニュースでとりあげられたりしてますので皆さんご存知かと思いますが
ガンダムでいうと「ZZ」のプル、プルツー「X」のエニルの声をされていた(「08」にも出ていたそうですがキャラの顔が思い出せない・・・)
本多千恵子さんが亡くなられたそうです

ガンダムだけでなく他のアニメでも本多さんのお声には癒されたものです
元気な女の子キャラや色っぽい女性キャラと多彩でした
Gジェネでは必ずプル&プルツーとエニルという「本多さん部隊」を作るくらい大好きでした
ここ最近 有名な声優さんが亡くなられていますが
本多さんはショックがでかすぎです・・・

49歳ですよ・・・ 若すぎです・・・(´;ω;`)

この事実を正直受け入れたくないのですが 

ご冥福をお祈りいたします・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
.
お久しぶりです。死神博士です。
本多千恵子さんがお亡くなりになられた件ですが、私もyahooニュースで見ました。郷里大輔さん、青野武さんに続き、残念なニュースです。この声優さんは名前を知っている程度なのですが、まだまだ活躍出来るのに49歳というのは、あまりにも若すぎると思います。
 最近、お亡くなりになられた、市川團十郎さんや中村勘三郎さんにしろ、メディアで活躍している人は私たちにとっては遠い存在であるため、どうも亡くなったという実感がありません。だから、嘘であってほしいと願ってしまいます。
 この、本多千恵子さんという方、ZZガンダムの後半のオープニング曲を歌っているところを一回だけ聞いたことがありますが、非常に良かったです。もし、初耳であれば探して一度聴いてみることをおススメします。
 
【2013/02/27 22:18】 URL | 死神博士 #- [ + 編集 +]

.
死神博士さんお久しぶりです
書き込みどうもです(´・ω・`)
返信にもたついてる間に
銭形のとっつあんで超有名な納屋さんまでお亡くなりになってしまいました
立て続けに有名な声優さんが亡くなられて悲しい事この上ないですね(´;ω;`)
(納屋さんに関してはかなりのご高齢だったし仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが…)

本多さん版のサイレントヴォイスの事ですね
自分も何度も聴いたことがあります
本家とはまた違ったすごくいい歌声ですよね
本当に惜しい人を亡くしてしまった・・・
【2013/03/18 04:43】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/205-3a315631
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
