プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

すまあとほん
辛味teaです

1週間ちょいぶりの更新になります(´・ω・`)
本日私もついに「スマートフォン」デビューいたしました


・・・なんだこれは・・・


なにがなんやらですねぇ・・・
オールドタイプな私には使いこなすのにはかなりかかりそうです
2012_1123_120705-DSC01953.jpg
以前からHJで特集&作例が展開されたりしていて
気になっていた「機動戦士ガンダム サンダーボルト」をSDGOで時々ご一緒するフレンドの方の
勧めで購入しました


これは・・・凄く面白いです!
詳しいお話はネタバレになっちゃうので言えませんけどね^^;

ぜひ読んでいただきたいおススメな漫画です!



ガンプラエキスポや模型誌情報で新作情報が出ておりますね
HGUCではメッサーラやドーベンウルフ、ゾゴックと思わしき機体と
謎の白い機体!(装備違い&色違いのバンシィとかとも言われとりますな)

SDはついにバンシィ、そしてここに来てまさかのデルタプラス!!
・・・いや、人気の機種ではありますが今後の展開を考えるともう破壊されちまった
彼が出るのは絶望的だと思っておりました
ローゼンズールとかも少し遅れての発表とかになりませんかねぇ
バンシィはユニコーンのパーツ流用での発売とのことで・・・(腰パーツが残念)
またケツにサーベルを刺されるのか・・・

これはBBサイズでのあのシーン再現のためにシャンブロを完成させねばなりませんなぁ・・・


さてさて、前回Tビットの状態をお見せいたしましたティエルヴァでありますが

現在は
2012_1123_121005-DSC01954.jpg 2012_1123_121057-DSC01955.jpg
ここまで進んでおります
Tビットおよび武装が完成しました!
ネオジム磁石による接続を予定してたのですが
思いのほかTビットが重たくなり磁石が支えきれなかったため
プラ棒による差し込み接続に変更しております

2012_1123_121252-DSC01956.jpg
種撃ちとか

あ、そういえば SEED DESTINY もリマスター決定ですってね!
HGウインダムを出すんだ! アッシュでもいいぞ!!

2012_1123_121953-DSC01958.jpg
シールドはAGキットのGエグゼスジャックエッジのものを形状変更し
接続部分にGバウンサーのシールドのものを使っております

4opmikan.jpg
ちょっと気が早いけど4期OPのあのシーン再現してみたり
フォーンファルシアも作りたいけど
レギルスもHG混ぜてカッコよくしてあげたいな


それでは本日はこれにて!
次回はサフ状態かな?

(´・ω・`)ノシ
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/202-aab3fad4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめ【すまあとほん】

辛味teaです1週間ちょいぶりの更新になります(´・ω・`)本日私もついに「スマートフォン」デビューい まっとめBLOG速報【2012/11/26 05:03】
